2007年02月28日

愛してる

 




今日はたいちゃんと心の底から話せた


本当に、本当に良かった


俺はたいちゃんが好きだ


俺はよ


梅ヶ丘デンジャラーズを愛してんだ


ホント


みんなが好きなんだ


最近会ってないから何だ?


歳くったから何だ?





俺はあの日々を忘れねー


梅ヶ丘の日々を忘れねー






お前らよー


ホントに妥協なしでコイツ友達だって思うヤツいるか?


そういうヤツって


意外とあんまいねーぞ


そういうヤツと一緒に生きてくの


手ぇ抜くとつまんねーぞ


日常を過ごしてると


日々の慌ただしさに惑わされがちかもしんねー


日曜が終わりゃ明日から5日間仕事があって


その他にも色んな事があって大変かもしんねー


でも


積み重ねてこうよ


俺はお前らと繋がってたいよ


お前らが好きだよ


夢見てても青臭くても構わないよ


そんな当たり前で人生で一番大切な事


思い出させてくれた夜


うるう年より特別な一日


今日のおかげで俺たちはカチっとはまった


俺はみんなの事が好きだ


俺は今までみたいに


みんなとおもしろおかしく生きてきたい


こんな不器用な頭の俺は


そんな事を思うよ





お前ら


近々サシで呑んでやっかんな


待ってろ



愛してるぜ



また逢おう














♪『梅で逢えたら』  梅ヶ丘デンジャラーズ
posted by TDO at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

少女ファイト2

 




やーいいですわー

今までの日本橋先生の作品とは違う角度

かついつもの味があってすごい読みやすい

ストーリーの起伏がすごい豊かになってる

なんだろ、今までと違って『おもしろい漫画』だ

2巻になって急におもしろくなってきた

ん〜こりゃ先が楽しみ

小田切ちゃんがいい

この漫画がこれからどうなるかをすごく期待させてくれてると思う




そんな勢いに乗ってコミュ作りました



【 極東学園天国 】

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1897069





意外や意外になかったのでサクっと作りました

日本橋ヨヲコ好きさんいらっしゃい

俺はやっぱりこの作品が一番思い入れあるなぁ

まだ未読の方はぜひ読まれたし

2ページに1回の割合で人生観をぶん殴られます

名言オンパレード

まぁTDOが好きなくらいなので、相当アツ苦しいです

俺が一番響いたのは




『 「死にたい」は「生きたい」だ 』




真っ白くなるくらい青い春

そんな感じの作品です

他の作品も本当に心からオススメです

あーもう

蟲師もヴィンランド・サガも一気に買えて幸せー

3大好きな漫画家勢揃い

漫 画 万 歳 T(`D´)LOVE!











♪『コンドルが飛んでくる』  戸川 純
posted by TDO at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

曖昧ミー

 Q b c.jpg







えーと


はい







ゲッツ!








けへっ


言いたかっただけ








キミを抱いていいかな







ダメ?




うん





がんんばる


おで




がんんばる





せかいじゅうのめすがぼくのことすきになぁれ

















♪『 I Dissapear 』  METALLICA
posted by TDO at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

DEFTONES @ 2/18 Zepp TOKYO

deftones @ 2/18 Zepp TOKYO2.18 deftones.jpg 
 






今年最初のプロのライブがこれ

たまんねー

ぶっとんできた

Tシャツまだ乾いてない

全身で歌ってきました




【 set list 】

1. Beware
2. Be Quiet and Drive
3. My Own Summaer (shove it)
4. Knife Party
5. Fieticieria
6. Digital Bath
7. Korea
8. Nosebleed
9. Engine No.9
10. Hole in The Earth
11. Xerces
12. Passenger
13. Cherry Waves
14. Bored
15. Minerva
16. Root
17. 7 Words
18. L.O.T.W.C.S
19. Back to School
20. Change
21. Head-Up








解散を乗り越えたバンドのエネルギー

1stの曲が結構多かったってのは漲ってるって事だろか

選曲も鬼

ベストアルバム出たらこんな感じじゃねーの

つかもう「 Be quiet 〜 My Own Summer 」の流れで飛んだ

唯一「 Hexagram 」が聴けなかったのが心残りくらいか

俺は揺るぎないものを感じた

こんなに「歌」のある音楽

新曲が圧倒的に伝わってくる

音が素晴らしい

怒りの先に辿り着いた悲しみと絶望

deftones の「今」が歌う詩

dettones っていうバンド

あぁ、このバンドは5人でバンドやってんだなって思った

5人が5様に、「 deftones の歌」を歌ってる

みんなすげぇカッコいい

こんな風になりたいって思った

メンバー全員が歌ってるバンド

俺は歌が好きだって思った

命の生き様からしか生まれる事の無い、歌

このバンドの歌をちゃんと聴けたのなら

きっと心が乾くまで涙が零れるんだ

アドレナリンの作用

「 Saturday Night Wrist 」

この作品を出せた時のライブを見れて本当に良かった

このバンドが次に歌うモノが楽しみだ














♪『 Hole in The Earth 』  deftones
posted by TDO at 16:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いやー休日

dl`R~sno.jpg 






一人で休みとか随分なかったなー


開 放 感



こないだのラジオトークの音源もらったので聴いてみました



解  放  感




だれもいないところにいきたい





どうも

EMAです

何かとこぼれ出ちゃいます

なんつったってEMAっていうくらいだからね

「 emanation 」= 解放 って意味だからね

はい全くの偶然

バンド名の由来はラジオを CHECK IT(^D^)OUT!



いやー

ねー

こんくらい喋れればねー

MCで

うん

ライブってマジカル T(^D^)Oh

頑張ります



えっとそれで

先日よういちさんに作ってもらったEMAコミュ

URLミスり続けてましたね、はい

ホントもう、はい

生まれてごめんなさい

正しくはコチラ



【 EMAを応援する。 】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1852544



すいません

すいません

めんどくて入れなかった方などいらっしゃいましたら

よろしくお願い致します





なんかもう新しくPV作ってもらってたり…

もう言葉に出来ない感謝であります

コミュの書き込みとか見てるとうっかりポロリしそうになりました

頑張ろうって思いました

応援してくれてる人

ホントにありがとう

来月も頑張ります

よし

じゃあハリキって

昼寝します

休日だいすき

よろしくお願いします















♪『ストロとベリーとジャンとグルー』  EMA
posted by TDO at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

EMAコミュ

 




で、出来ました…

ミクシィにて

よういちさん、心から感謝ですm(_ _)m




http://mixi.jp/view_community.pl?id=1852544






照れちゃうぜ

応援よろしくお願いします

ラジオ聴いてくれた人がライブ来てくれたらいいなぁ

こないだのライブ後に初めて純粋なファンメールをもらいました

色々ちょちょぎれました

頑張ります

今年は企画ライブとかやりたいなぁ

波を起こしていきたい

巡り逢って

また逢おう

うおー

がんばるぜー










♪『遠く声』  EMA
posted by TDO at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ライブ

 




今日のライブ

初めて心から良かったって思った

100点満点なんて言えっこない

でも

今日のライブは良かった

今日のライブは気持ちが良かった

確かな何かを感じれた

観てくれた人

心から、ありがとう

何をどう思われてるかは分からない

EMAを好きな人がいる

EMAを嫌いな人がいる

EMAを知らない人がいる

俺たちは

あなたと繋がりたいんだ

どれだけ伝えられてるのかも分からない

でも、確かに思っている事

皆が繋がる時を創れたら

今日はそれを強く感じられた

巡り逢って僕たちはかけがえのない瞬間を生きる

それさえも断ち切って

僕たちはかけがえのない瞬間を生きる

EMAに関わってくれている人に

心からありがとう

次はもっと

精進します

また逢おう











♪『エイリ』  EMA
posted by TDO at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

green chord

green chord.jpg 





うおおおお



やばい

こらカッコいい

なんてか

さらに突き抜けた

なんだろ

メロディがいいからとか

歌詞がいいからとか

そういうんじゃない

曲に無敵感がある

不動の何かがある

やばい

ACIDMANすげぇ

何て言うか他の六斤日本系から頭一つ突き抜けた

そしてまた

このアルバムは優しく誠実に、そして柔らかく

一つの世界観が築き上げられている

今までにないアプローチもふんだんに盛り込まれている

一聴して色んな感じの曲があって

まとまりがない様に聴こえるのはそのせいだろう

でも違う

曲調やテンポなど、表面的なところだけでは分からない

大きく深い所で繋がっている

揺るぎない何かが流れてる

あれだけ一人称でしかなかったACIDMANの世界観は今

大きな愛に溢れてる

前作の「 and world 」のライブでは正直少しガッカリしてたが

今回は本当に楽しみだ

後ろでゆっくり観て、聴いてみたい

つーかホントに毎回インストがマジでカッコいい

シングルに入ってるヤツも逃さずチェックしてみる価値あり

今回は全体的にゆったりした感じなので

そんな気分になりたい人は是非

「 green chord 」っていう名前が本当に良く似合う作品です





あー気合入ったー

明日ライブ頑張ってきます

渋谷ギガンティック、20:00〜です

自分たちもいいライブが出来る様に頑張らなきゃ

明日コレ聴いてこっと















♪『 Ride the wave 〜 スロウレイン 』  ACIDMAN
posted by TDO at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

I'm Here

I'm HereI'm Here 




どうも

お久しぶりしてます

1/28は誕生日でしたのでね

箱根に招かれたので食中毒を引き起こしたってきました

生まれてきた事の意味を問う

TDO25です

お祝いとして舟盛りが特別追加された時がピークでしたね

T(^D゜)FUCK ME★





そんな訳で各方面の皆様方

お祝いのメッセージ・メール頂きましてありがとうございます

ミクシィメッセージ計4通

携帯メール計3通

旅館のトイレにて拝見させて頂きました

別に泣いてません

ただ嘔吐による副産物が目から分泌されているだけです(心)

そうですね

今年は友達を増やす一年にしようと思います

キャンドゥ

そんな身体と心の静養も無事終える事が出来まして

EMAライブであります

例のラジオ連動企画ライブであります

あ、ラジオ聴いてくれてる方、本当にどうもありがとう

以下ライブ詳細であります





2/7(水) 渋谷 GIG-ANTIC



EMA出演 → 20:00〜(4バンドめ)



OPEN 18:00  START 18:30

前売¥2000  当日¥2300

※「EMAを観に来た」と言ってくれた方は皆さん前売価格になります



【 渋谷 GIG-ANTIC 】

http://www.gig-antic.co.jp/





やっと体調も整ってきたので頑張っちゃおうと思います

心のほうはそうですね

皆さんのお顔をライブ会場で見れたらそれで T(^D゜)ALL OK★じゃない

大丈夫

下痢うんち出し過ぎて脱肛しかかったりしてないから大丈夫

応援よろしくお願い致します

頑張ってお刺身食べてみて全部吐き出してません

応援よろしくお願い致します

思ったより臭くはないので大丈夫だと思います




まぁでも

何だかんだで露天温泉が最高でしたし

ノリで小田原城観に行ったんですが

なんかゾウさんいたりして楽しかったです

歴史的建造物やら寺社仏閣が好きなんす

温泉まんじうも一通り試食してきました(嵐)

普段まったく旅行しないのでとても快い気分転換になりますた




誕生日にうんちに塗れた=里帰り

里帰り=原点回帰

原点回帰=無へ=0

証明完了 T(^D゜)IT'S OK!

僕は生きていいかな

応援よろしくお願い致します

お祝いしそこねた方

あなたの心、お待ちしております

うん、ホント

お待ちしております T(^D^)OTASUKE

ゾウになりたい

ぞ(以下略)











♪『 eqaul 』  ACIDMAN
posted by TDO at 19:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

