2007年06月29日

T(^D゜)NEW BORN☆

 




やっべ

この腰の具合ときたら

ふふふふヘッピリ

僕ったらヘッピリしてるよ今

僕に恨みがあるヤツ

今だよ

今ならツンって

一発だよ

ツンってしたら出ちゃうよ

つまり死ぬほどオナニーしたいTDOです

手を定位置に固定し、腰を動かすという手法を用いたりしてません





前夜

感慨深いものです

僕は明日、ここを出ます

思えば20年近くも僕はここに居ました

引っ越しの準備をしていて強く思いました

オナニーがしたいと

強く強く思いました

疲れてくると性欲が高まるじゃないですか

そこに来て、荷物の整理に付随して掘り出される秘蔵(奥)の猥褻本

共に戦い抜いてきた、言うなればヌいてきた歴戦(手)の猛者

クオリティはお染み付きです

しかし、荷物の運搬仕様に、部屋の DOOR が開かれている(天)

ついに使徒が辿り着いてしまったのね

もういっその事、見せてしまおうと

見られる事で絶対領域、つまり心の壁 A.T.フィールドを取り払い

補完を完了させてしまおうと

逃げちゃダメだ

ボクはロンギヌスの槍を手にした

「ただおーご飯食べるのー?」

それ以上いくと容赦しないぞッ…!(シュッシュッ)

「ソバと昨日の残りどっちー?」

嫌いだなんて一言も言ってない!(シュッシュッ)

「私急ぐから早く決めてー」

母上ボクのターミナルドグマはインパクト寸前(シュッシュッ)

「昨日の残りならあっためるよー?」

ほとばしる熱いパトスで(シュッシュッ)

「めんどくさいから昨日の残りにするからね!」

なんでなんだなんでなんだなんでなんだ(シュッシュッ)

「あ、ご飯はないからねー!」

逃げちゃダメだ(シュッシュッ)

「ただおナニしてるの?(ヒョイっ)」

A.T.フィールド全開ッッ!!



少年よ神話になれ





そんな訳で補完も滞りなく完了し

より家を出ざるを得ない状況になりましたし

心残りはありません

何が残ってると言えば荷造りですハイ

ボクは此処に居てもいいんだッ!

明日は奇跡の4時半起き

ノスタルジィって何ですか

なお、ロングソファを一人で強行移動させた際に

壁に掛かってたお母んのジグソーパズルをカシャンし

外枠のアルミ枠ごと証拠湮滅したりしてません

バレない様にやたらアルミを短く折り曲げたりしてません

T(^D^)SURPRISE★

まぁお母んはお母んで、最後の晩だと言うのに

さらに晩メシでは新料理に挑戦し、見事にハズし倒したので

個人的にはおあいこだと思っています

なんかないの、慣れ親しんだ味噌汁とか、そういうのないの

みんな明日はよろしくね T(^D゜)ONEGAI☆

あの、ホント

よろしくね T(^D^)HELP ME
















♪『 涙がこぼれたら 』  THE BACK HORN
posted by TDO at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

4COUNT

 




うん、部屋片付けてないよ

ギリギリになって

ちょっとホントにダメになってからじゃないと動かないよ

だって刺激ねぇとかつまんなくね?

別に今日のJR線遅延とか関係なくね?

夜番来なくて1時間とか仕事延長して

13時間独りで働いて寂しくて疲れたから片付けしないんじゃないしさ

ホラ、ちょっとはみ出してるくらいじゃねぇと生きてる実感ねぇじゃん?

予定通りとかクソ喰らえじゃん?

つまり僕クソ喰らったらいいじゃん?

片付かずどころか手付かずとか予定通りすぎじゃね?

明日も明後日も12時間労働イエイイエイ T(^D゜)GO☆

最近の悩みは30−26という計算が出来ない事です

TDOです



1・2・3・4・星になれ






翻訳しますと

先日の日記を見て引っ越しお手伝いにご反応下さった方

果てには名乗りを上げて下さった方

愛してます

12時頃に知人のトラックが西葛西に到着しますので

それくらいに地下鉄東西線の西葛西駅にお越し下さったのなら幸いです

ただ、移動もトラックになるので

車での大人数の移動は難しいのです

移動が車という神様がいらっしゃいましたら

ぜひぜひぜひご一報宜しくお願い致しますm(_ _)m

色々な事情・都合も踏まえて

高田馬場の新居への荷物の運び込みをお手伝い下されば心から幸いです

移動時間も考えて

14時くらいにJR高田馬場駅に来て下さる方

重ねてご一報宜しくお願い致しますm(_ _)m





皆様

ありがとうぅぅ

ぼく、がんばるます

ぼく、おひっこしするます

荷造り上手さん募集

荷造り上手さん募集

引っ越しが好きとゆうヤツは気が狂ってるに違いない

終わらない歌を歌おう

クソッタレな世界のため

終わらない歌を歌おうっつーか終われよ馬鹿野郎

頼むよ段ボール

全て収めてよ僕のなみだ君

うん、明日から

無理無理、今日は寝るんだもん

荷造りの前に添い寝だよ

頼むよホント

寂死したらどうすんの

よし、じゃあハリキって寝よう

落ち着くなぁいつも通りの僕の部屋

落ち着きすぎて何もしたくないなぁ

うん、いつも通りすぎるなぁ

引越しの気配など微塵もないなぁ

トゥルル マイハート

やっぱり還ろうかなぁ海

ここ2〜3日は僕

相当にパツパツしてますので

膨らみまくりですので

一つよろしくお願い致します

明日が見えない

明日しか見てないのに

T(^D゜)GO TO HEAVEN★















♪『 bring me to life 』  EVANESCENCE
posted by TDO at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

I WAS BE A ANARCHY T(^D゜)ALRIGHT★

 





はい


趣味は強行突破です


ぶつかってばっかり


ホントにかわいい女の子にはホントにモテたいんです


TDOです


つまりモテません







そんな訳で

マイミク弥記ちゃんより

無事に冷蔵庫を受領致しました T(^D゜)PEACE☆

運搬していると

車が近付く度に車にぶつかる様に進行方向がチェンジします

完全に持ち主の魂が宿っています

僕もこれからパンクしちゃうのかなぁ

という刺激的な新生活への期待が膨らんでしょーがない逸品です

イタイキライ

つまり、運搬はバスで強行突破しまして

様々な方からの視線とひそやかなお声を頂いたのは言うまでもありません

近い未来、お手軽バス引っ越しの時代が来る事はさらに言うまでもありません

「怪訝」という形容がまさに当てはまる状況でした

きもちいい〜い

なんかおじぃちゃんにものっそ激励されました

うん、いいから運ぶの手伝えや




まぁ珍道記はさておき

お礼っちゅーか新たなる生活の門出のお祝いにささやかながらご馳走し

久しぶりに弥記ちゃんと話しました

この1年を振り返り

馬鹿話して

刺激的な暴露もあり T(^D゜)YES,YOU DO!

だいぶ落ち着いてきた様で

いつの間にかかわいく笑える様になってたので、少し安心しました

うん、少しね

うん、心配

この子のパンクは神が見離しやしない

本物はなぁ、パンクスとかじゃなくて気付いたらパンクしてんだよ T(^D゜)Oh!

話してて、彼女なりな前向きさが見て取れたので、応援したいと思いました

幸せになって欲しいなと思いました

しばらく馬鹿話して笑ったり出来なくなるんだなー

急にエモくなったりもしまして

つーか冷蔵庫あんがとう

つーか出会ってくれてあんがとう

またこっちに来るの待ってます

出会いがあって別れがあって、また出会う

生きる醍醐味でんな

今日もほっそいパンツを履いて、彼女は帰って行きました

少し寂しくなるなぁ

俺は俺で新しい生活がんばろう

お互いの門出に、乾杯

真っ昼間からジョッキ空けて

そうさ僕ら、明日しか見てないのに明日が見えない T(^D゜)CRUSH☆

また会う日まで

















♪『 MY WAY 』  SID VICIOUS
posted by TDO at 19:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今やってみたい事

 




最近はネット番長としての責務を忘れておりました

きちんと二次元にぶつけなければ

二次元の風紀は僕が作ります

みんな、ちゃんとエィゴゥを文字にしてスッキリしようよ?

だって人に直接言ったりとかこえぇじゃん?

嫌われちゃったりしたら立ち直れねぇじゃん?

現実なんていい事ねぇじゃん T(^D^)FUCK THE REAL

って訳で、今日はリアルに可能そうな範囲でいってみようね

妄想とは言えちょっとずつやさしくね

T(^D゜)GO!





・2〜3日風呂に入ってない状態でカリスマ美容室に行く

 無論、毎日みっちりドラム個人練に入り

 T「臭いですか?」

 美「いえ、大丈夫ですよ」

 T「本当にですか?」

 美「大丈夫ですよぉ(笑)」

 T「なに笑ってんだよてめぇ」




・頭の先から爪先まで同じブランドで身なりを固め

 同ブランドのショップに行く

 その際、自分が着ている年度のライン等を褒めちぎり

 陳列されている今期の商品を推してくる店員

 「ほら、今年は新しい素材に挑戦してるんですよ、これはウチだけですね」

 「うん、前のは良かったんだけどねぇ〜」




・「どんな音楽好きなの?」という質問に対し

 「あ、何でも聴きますよ〜」

 と言ってくる婦女子は絶対にオリコン上位に上がってる曲もしくは

 無駄にインディースなアーティストしか聴いてないという法則に乗っ取り

 執拗に好きな音楽について聞き出す

 その際、決して最後の瞬間までは殺しにかからない

 基本的に「マニアック」という単語を駆使し、褒めちぎる

 そして徐々に専門的な単語をチラつかせ、ハードルを上げて追い詰める


 女「●●●●とか超好きなんですよ〜!知ってます?」

 T「あーアレはヤバいよね、マニアックだなぁ」

 女「今度ライブ行くんですよ〜TDOさんはライブはよく行きます?」

 T「そっすねー時間あったら(笑)●●●●は歌詞とかいいよね〜!」

 女「でしょ!?初めて聞いた時とか超感動しちゃってー」

 T「アレすごいよね、ファルセットの振れ幅とかコーラスと超シンクロしてて」

 女「あ、はい!」

 T「2番目のAメロ頭でいきなり16分入るじゃん!?」

 女「うんうん」

 T「あそこでブレイク中に歌支える為にハットにアクセント入ってんじゃん」

 女「うんうん」

 T「アレがパラディドルなんだもんな〜息が合ってなきゃ出来ないよね!」

 女「ですよね〜!」

 T「ところでパラディドルってどういう意味だっけ」




 尚、自分から自分の事を「マニアック」扱いしてきた婦女子に対しては


 女「何でも聴くんですけどねぇ、最近は割とマニアックなの多いかなぁ」

 T「へぇ〜どんなの聴くの?」

 女「基本インディースなんですけど、速いのよりは重いのが好きで」

 T「じゃあ割とマニアックになっちゃう感じだ?」

 女「ホルモンとかチャラいの許せなくてー。○○○○とか知ってます?」

 T「うん、超知らねぇしメジャーに通用しないのなんて興味も湧かねぇ」







うん、後半のくだりからだいぶ飽きてました

今夜はこの辺で T(^D゜)GOOD-NIGHT☆
















♪『ロッキンポ殺し』  マキシマムザホルモン
posted by TDO at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

I = My Me You, Your You

 




最近なんでイライラする事が多いのか?

やっと分かった気がする

そうだ、俺は子供のままでいたいんだ

したい様にしたい

やりたい事をやりたい

ちゃんとなんてしたくない

感じるままに、思うままに

今の自分を取り巻く環境に流されてるんだな

自分が好きにやれる様にフィールドを確保しなきゃ

そんなクソめんどくせー事なんか考えずに好き放題やりたい

でも、例えば今の職場の環境だと、立場上自分を抑えまくるし

人付き合い一つでもやたら気を遣うし

それはバンドにおいても変わらなくて

そこで頑張れるから成長出来る俺がいて

成長すると手に入るモノがあるから惑わされがちだね

俺が心から欲するモノ

今時こんな言葉は使い古されて陳腐で月並みだと思うけど

俺は俺でいたい

俺は陳腐な俺でいたい

俺と繋がってくれてる人に、俺で繋がってたい

俺は我儘で我が強くて無神経で面倒な男だ

それだけの男じゃないし、そんな男だ

男にも女にも好かれたいし、好きになるのに男も女もない

それは社会では通用しないし、そんな事はどうでもいい

ただ一つ、俺の思い通りにならない事に腹が立つだけ

皆が俺を理解出来ない事が不思議で仕様がないし

俺は周りに納得出来ない事が多い

つまり、そんくらいまだまだ器が小さい俺って事だ

感じるままに大きくしたいし、思うままに小さくありたい

自分の脳をたくさん満たしたいんだな

出来るだけ何もしたくないし、何でもやりたい

普通だなぁ

俺は平凡だ

人は割と簡単に見失うなぁ

戻ってこれた

正しさが分かると、対応出来ていい

やっぱり動いてると気付けるなぁ

情報量は勿論、感度が違うんだよなぁ

常に開いてるのはやっぱダリーし

出来るだけ開いてたい

足場がしっかりすると、どっちにも踏ん張れる

なーんかスッキリした

ありがとう鎌塚

よーしゃ、やりたい事やるんじゃーい

T(^D゜)GO!

















♪『ひょうひょうと』  THE BACK HORN
posted by TDO at 11:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

T(^D゜)HOT♪

 




やーそんな訳で

バッチリお昼寝かましてスッキリサッパリ T(^D゜)Oh!

社会不適合者線各駅停車、依然として地下を運行中です

気付いたらTDOでした

早くマントルに還りたいな






今日は俗に言う真夏日でがんすね

たまらんね

季節の変わり目

なんかこうアレです

気温上がると

やんのか?

みたいな

ヤりたい!

みたいなね

無駄にウキウキしちゃいますね

一部分はムキムキ!しちゃいますね T(^D^)HARD

日本人である自分を実感しますね

婦女子の露出が増すからですね

みんな僕の前では身も心も素っ裸になったらいいんです

そういう自分に素直な人は、優しく揉んであげます

嬉しいのでしょうに

人間、素直が一番です

気温が上がるだけでコレですからね

何かキッカケがあった日には大変ですね

フジTVなんか見てたら核融合起こすんじゃないかなって

心配です

今は電車の中なんですが

前の婦女子に、僕のジーンズ内の核融合に気付かれないか心配です

一緒に融けちゃおう?

なんてなんて思ってる事に気付れないか心配です

夏は心配事が多くて嫌ですね T(`D´)OKOMARI

もっと誘惑して下さい

なんかブリっ子こいてないで素直に誘惑して下さい

もしくは素直に気持ち悪いって言って下さい

大丈夫です

もう25年目です

鍛え抜かれた防御力です

ただ、ハッキリ言ってもらえないと諦めきれないです T(`D´)OKOMARI

そんなにおっぱいを強調されたらこっちも引っ込みつかないんです

火が点いてるんです

融合中なんです

引っ込め僕

いや引っ込むな俺

どうすんの

どうすんの俺

本気になったら人は簡単にオダギリジョーになれます

夢は叶うんです

結論

僕は気温が上がるとジョーになります

サンドバックも女も叩きます

婦女子のみんなは僕に近付くと危険です

ただ、基本的には近付いて欲しいんです

僕も色々と都合があります

つまり、基本的に近寄る女性はいないので、世界は平和です

助けて下さい

世界の前に僕を助けて下さい

あっ、もう…

夏は心配事が多くて嫌ですね T(`D´)GABIGABI

はぁきもちかった!

明日も職場の女性にたっぷり疎まれてこようと思います

最近、どうやったら微妙に引かれるかは完璧に把握しつつあります

任せて下さい







そんな訳で

この時間に東西線が運行停止し

区役所が空いてる5時に間に合わず

住民票が取れなくて泣いてません

どうすんの

どうすんの俺

つづけ



















♪『太陽が燃えている』  THE YELLOW MONKEY
posted by TDO at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

T(≧D≦)LOVE AGAIN☆

入力端子。TDO.jpg


 




結局誰もつかまらずプックリふてって帰宅し

冷たい現実に心が凍て付いてしまった夜は

いつも通り生暖かい二次元に還る事で有名な僕です

にんげんきらい

ねっとすき





もう少しで電子に拝受されるところだったのですが

よういちさんが手を差し伸べてくれました… T(´D`)Oh My God..





【 入力端子。 feat. T(^D゜)Oh! 】

http://video.ask.jp/watch.do?v=a2841f35-9b3b-4ca4-8a05-288acb667d95





いや〜…




思ってたより

全然かっけぇぇぇえええ




っつーかやっぱベースすげえぇぇよおおおぉ T( i D i )MY GOD!

みんな

映ってる俺に騙されるな

ベースを聴け

この鬼スラップを聴け

生で絡んで頂けるなんて俺は幸せモンですよホントに…

バキバキどころかもうホラ、バコバコ T(≧D≦)FUCKED!

これがよういちさんじゃい!





【 よういちさん 】

http://video.ask.jp/watch.do?v=3298af9b-df27-4c14-b3e2-e825f7c358be






えかったぁ〜

きもちかったの… T(´D`)EXTACY...

もっと色んな事したいよおおおぉ

あ、PCで観て聴いて下さいm(_ _)m

ご飯も食べたし

今日はいい気分のまま大人しく寝よ

よういちさん

愛してます

時間は有限な事を忘れちゃいけねぇす

明日もハリキってくべさ












♪『時』  入力端子。
posted by TDO at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

T(≧D≦)LOVE!

 




やー楽しかった

本日は入力端子 T(^D゜)feat.☆ でした

も〜最近スタジオでやる事ったらやれリズムキープだ音の強弱だらも〜

俺はドッカンドッカンいきてーの T(`D´)NO!

って訳で、超楽しかったです

やっぱこの方々はすげー

出会いは宝だなぁ

俺もそう思って頂ける人間になりたい

すごく刺激して頂きました

やっぱ、突き抜けられる人とやりたいなぁ

まだまだまだまだ足元がグラグラだけどさ

もっと、もっといけるって思えた

俺ごときがどの程度だよって思うし、そんなの関係ねぇなって

楽しみたかったら、動かなきゃ

もうウダウダしなくて済みそうです

嫌な思いをさせてしまった人、ごめんなさい

つまんねぇヤツに優しくしようなんて思わないけど

もっと生産的になれそうです

=優しいって事だと思う

うまくいかないのは、どんな原因があっても自分が到らないから

基本を忘れちゃいかんね

そんな感じで、思いつく事やってきます

今日は天気が良かったから

外でジャンベをポンポコしてきました

駅前でうるさかったのは僕です

今度はEMAの音源持ってこっと

お時間ある方は構ってやって下さい T(^D゜)LOVE★

実践するって気持ちいいなぁ

さて明日も早いし寝ますです

たくさん働いて、たくさん遊ぼ

もやすみなさい T(^D゜)GOOD-NIGHT☆
















♪『反逆する風景』  toe
posted by TDO at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

物件決定 T(`D´)START!!

 




いやいやいやいや


スパッッと決まった


つーか決めた


やりましたぁぁぁぁあああ T(`D´)応!





えー最寄り駅・高田馬場


徒歩5分の1DK


¥83000ざんすっ


ふふふふフローリング8帖+6帖


マイミク蟹。のお知恵を拝借し、敷金を1ヶ月に下げる事に成功 T(^D゜)Oh!


ありがとうございます


ありがとうございます


よかったら皆さん遊びに来てやってくんさい







まだ何日とは決めてないけど

思ったより早く引っ越す事が決まりました T(≧D≦)WOW!

6月下旬には新居生活がスタートだす

いち早く、マイミク弥記ちゃんに冷蔵庫を頂きました

勝手にお祝いと受け取ります

ありがとうございます

ありがとうございます

他の皆様も、遠慮なさらずにどんどん何か下さい

当方、物資には貧窮しております

主に家電を頂きとうございます

どなた様もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





つきましては


真剣に引っ越しを手伝って下さる方を募集します


勿論、相応にお礼はさせて頂きます T(≧D≦)LOVE!


6月23〜30の間で


TDOの遅すぎた独り勃ちをお手伝い下さる方


こちらミクシィのコメント・メッセージ


または、宜しければ下記メールアドレスまでご連絡お願い致しますm(_ _)m


vcfh@t.vodafone.ne.jp


宜しくお願い致します T(^D゜)PLEASE!








いやーきたきたきた

なんか気合い入っちゃって今日もスタジオing

なんかドラム叩くの楽しい

そしてなんとっ

明日は西葛西 eM 8th にて





我らが凄腕マルチクリエイターよういちさんと息子の雄平くんのお二人


トンガリビートユニット・入力端子さんと遊んで頂きます T(`D´)参!





分不相応ながら、超〜楽しみ

楽しませて頂きます T(≧D≦)DOKIDOKI★

お、俺なんぞがお相手して頂けるなんて光栄だぁぁ…

どうなる事やら






動いていきます

自分から働きかけたなら、良い方向に動く可能性が生まれる

『成功』を見据えながら、ダメで元々

ふっきれました

思い付く事一つ一つやってきます

いい感じに回ってきた






やーるぞー

T(^D゜)GO!

















♪『参』  入力端子
posted by TDO at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ドラムや

ドラムや


 




何となく思い付いて

T(^D゜)YOU TUBE でエルレガーデンのPV観てたら

なんか元気出てきちゃって

何故か無性にドラム叩きたくなって

一人でトコトコしてきました

結論

たくさんドラム叩こうと思いました

ある意味EMAは今、足枷でしかない

もっと思いっきりやりたい自分に、ようやく気付けました

何だかんだ、足踏みしてる時はドラム叩くと色々わかる

意外と前に進める

最近なんかドラム叩いても毎回ガチャガチャしちゃって

ホントもうドラム始めて一週間みたいなドラムになっちゃって

嫌気が刺してたんだけど

今日はなんか普通に叩けた

嬉しかったのです

もっともっと初心に帰って、やれる事やってこう

ガチになってりゃ何とかなんだろ

もっとやりたい






って訳で

スタジオで遊んで下さる方

大募集です T(`D´)求!

えーと

当方、下手糞であります

焼糞、でもいいです

よくないです

そんな感じで、お暇を下さる方は付き合ってやって下さい

声かけても、あんまり嫌そうな顔はしないであげて下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m

















♪『ストロとベリーとジャンとグルー』  EMA
posted by TDO at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ふと、流れた

 




頭を空にしていたら、流れてきた


あとからあとから


代わりに涙が溢れた






上に登れば何が見える

ここにちっぽけな僕はいるよ

忘れないで

幼き日々

忘れないで



何が人を傷付けて

涙…流すんだ

何が人を駆り立てて

世界が変わるんだ



風に揺られ自由な雲は游ぐ

ここに生きるこの姿哀れむように





行かないで

言えなかったよ

行かないで





何が人を傷付けて

涙…流すんだ

何が人を駆り立てて

世界が変わるんだろう



忘れないで

幼き日々

忘れないで



いられるのかな





行かないで

言えなかったよ

行かないで…って





何が人を傷付けて

涙…流すんだ

何が人を駆り立てて

世界が変わるんだ



届かない空の下で僕は歌うんだ

届かない空の下で君を想うんだよ







上に登れば何が見える


ここに

ちっぽけな僕は…いるよ





あの頃の君を想い













今日の事を、俺は絶対に忘れない


胸が痛い


誰の為でもなく自分の為に、記しておく


俺は、彼女の事を忘れない







彼女が昇った空を見上げて


彼女の唄を空にみて


心から冥福を祈った






















 
posted by TDO at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

I ♥ RHCP

 




やーそこかしこに赤辛い人たちがたくさんいますね


あのマークはやっぱり目につく


すっかり忘れてた


いいなぁ


みんな思う様クネクネしたのかなぁ


世間では、今日はそんな日だったんだなぁ






俺はいつもと同じ様に働いて


一つ違うのは、今日は大嫌いな真っ黒い格好


それでも


今日は全てに違和感を感じる日だった


とても変だった


もちろん世界はいつもと変わりなくて


だから何か合点がいかなくて


仕事中にそういうの出さない様にするのってつれぇんだなぁ


感じるつらさにも違和感が付きまとう


気を抜くとどっぷり落ちた


今日は人とうまく喋れなかったなぁ


しばらくこうなのかなぁ


礼を欠いたとは思わない


俺は彼女の事を忘れはしない


形など整う訳がない


ぽっかり穴は空いてしまった


一生懸命考えた


一生懸命感じた


優しくしなければいけないのか?


俺は、思う様に、心のままに接したい


礼儀を通す事


そんなに軽く考えてない


自分の価値観だけで世界は回ってない


だから一生懸命に接するんだ


細かい理屈なんかどうでもいい


だから悩む


どうしようもなくつき動かされる


そしてこの違和感も、時が経てば緩やかに薄れていく


もうこの現実は変わりはしないというのに


決して他の何かが埋める事はないというのに


それでも





彼女は飛べない翼を捨てたというのだろうか


不明瞭だし、不条理だ


死んでしまったら全てが赦される訳もない


俺にだって赦せない事がある


その結果俺が最低な人間であるなら、俺はそれでいい


それがいい


それでも










死は、矛盾の極致だ




喪うという事は、哀しい















posted by TDO at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

どうしたら

 




知人が亡くなられた



早すぎる



あまりに早すぎる死だ



本当にあまりに突然過ぎて



何をどう感じていいか分からない



突然過ぎて哀しいかどうかもまだ分からない



喪われるという事は哀しい事に間違いはないのに



往々にして人の感覚はいい加減だ



一方で、赤の他人が死んでも涙は流れない



きちんと事実を感知出来たのなら、心から御冥福を祈らせて頂きたい



とても私情で、勝手な事だが



哀しいとすぐに感じてあげられず、とても申し訳ない気持ちでいっぱいだ



俺はやっぱり自分勝手な生き物なんだなぁ



人の命が持つ力はあまりに大きい



それを前にして俺はあまりに矮小だ



だけど、繋がった事に応えたい



貴女の命に応えたい



出来る限りの事をしたい



感じてきます



生きてると、本当に色んな事があるんだな


















♪『グライド』  Lily Chou-Chou
posted by TDO at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

あるぷす

 




今日は、世界が誇る高齢、いや高嶺

アルプスさんを観て来ました

職場と変わらず、今日もびっくりするくらいミドリでした

つまり、桃尻東京テレビジョンさんを観て来ました

ハッピー満壊




【+桃尻東京テレビジョン+】

http://s-momo.net/






やー楽しかったです

いわく『 ひょうきんパンク 』

まさにそんな感じでした

ジュリアナ扇子とパンクロックの融合はアツい

普通にカッコいい曲もあったしね

時にアニメの主題歌の様で

時にスモークオンザウォーターで

時に3・3・7拍子で

シンセが入ってるからエレクトロニカル系でもいけるし

良い意味でのミクスチャー具合でがんした

つか、メンバー全員ぶっ飛んでるのが好き

羨ましいなぁ

ライブがやりたくなりました

エンターテイメント万歳

MC中、かんじゃいけないトコを全てかみきるアルプスさんが好きでした

前日に滑舌の本を読まれたらしいですが、『滑舌』と言えてませんでした

愛らしさしか感じられない

両手をブンブン振り回してやいやいしてるアルプスさんを観て

この人は一生こうしてて欲しいなって思いました

すんげぇ待たされて腰まで骨抜きにされましたが、楽しかったです

俺も負けてらんねぇなぁ

もっと楽しんでこ






※ あの娘は巨乳すぎると思うんだよね















♪『エレクトリックパレード2』  +桃尻東京テレビジョン+
posted by TDO at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

青の●ーテル

 




最近空が青いですね

先日の減給¥20000が決定した10:01の時の僕も真っ青の青さですよ

うるせぇよ

そんな25年目の青春真っただ中でございます

青臭さには自信があります

もうすぐお空とひとつになれるんじゃないかなって思ってます

TDAOです T(^D゜)INTO THE SKY☆

最近一番驚いた青は

上石神井で見つけたディオールのアイスブルーコーティングパンツです

もう少しで強奪するところでした





そんな晴天に恵まれ

物件探しに出てきとります

ご報告でがんす





7月上旬くらいから

高田馬場に移住致します





ついに独り立ちです

おうち帰ってもママ居ないなんておしっこチビりそうです

ウソです

うんちも出そうです

見栄張ってごめんなさい

まぁ実家に金入れるよりかは有効活用なんすかね

そんな訳で、誰かペットになって下さい

当方、抱きしめ方にも定評があります

必ず愛を伝えてみせます

いや、結構クチビルとか柔らかいです

ご存じかとは思われますが、意外と純情ですしね僕

だからホントあの、よろしくお願いしますよホント

基本的にいつも本気です

つまり和訳致しますと

賃料と敷礼の下げ方教えて下さい

敷金はいいけど礼金とか払う意味わかんないですね

まぁ色々大変で色々めんどいんだろうけど、弱冠浮かれてます

終電とか逃したら気軽に遊びに来てちょうらい

引っ越し誰か手伝って下さい

コレも本気で募集です

お礼はもちろんしちゃうやよ T(^D゜)LOVE!

乗って下さる方はこちらまで

vcfh@t.vodafone.ne.jp

さー明日からも頑張って金稼ぐだー














♪『 C 』  toe
posted by TDO at 16:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

