2007年08月18日

WAKE UP CALL と CLEAVE と BECK

 




今日は職場の友達の本田卓也くんがギターやってるバンド

WAKE UP CALL さんのレコ発企画にお邪魔してきますた

これまた職場が同じの

土肥宗平くんがギターをやってる CLEAVE さんも対バンという美味しさ





いやーよかった!

久しぶりに、初見でいい!って思えるライブだった

お邪魔させて頂いて本当によかった





今の仕事やる様になってから余計に顕著なんだけど




やるヤツって分かるんだよね


あぁ、コイツはぶちかませるヤツだって


もう喋らなくても分かるんだよね





ドンピシャ

やっぱ良かったわ〜

やるヤツらだってのが分かって嬉しかった

まず土肥くんのライブからだったんだけど

なんつーのかな〜目が向くヤツっているじゃん

人を魅きつけるっていうか

スクリームもカッコえかったしね

さすがツアー回ってるだけあって、叩き上げられてるって感じがした

バンド全体で一丸となってるってのは観てて気持ちがいい

あてられたな〜羨ましいよ

自然と歓声をあげていた

そんで WAKE UP CALL

いやー勢いがある

ドラムがすげぇいい!

CLEAVE さんのドラマーさんもすごい良かったなぁ

この度ヘルプさんだったのが正式加入だそうで、おめでとうございます

そんで本田くん

もう確実に彼が一番このライブを楽しんでんじゃねぇかと

CLEAVE さんの時もずっとステージ後ろでガン歌いでしたし

もう〜とにかく楽しそう

ギターのフレーズもかっけぇ

恐らく彼が曲を創ってるんだろう

とにかく曲がいい

色んな要素が生かされてて、確かに「歌」がある

普段の老け込み具合からは想像もつかないスクリーム

普通にかっけぇし

つーかやっぱプレイヤーは表情だよ

下手過ぎちゃダメだけどさ、結局関係ねぇって

どんだけ人を魅きつけるかじゃん

やっぱステージに上がってぶっとんでけないとか訳わかんねぇし

そんなオナニー君はすっこんでろよと

ガッツンガッツン五感をぶっ叩いてもらったライブでした

何がいいって

WAKE UP CALL も CLEAVE も

お互いがお互いの事を本当に大好きなんだってのがすごい出ててさ

あったかくて気持ちいいんだ

本田くんと土肥くんにしてもそうだしね

戦友って羨ましいなーって

まさに目を覚まさせられたライブでした

お邪魔出来て光栄です

いいバンドはいるところにいるんだなぁ

そんな気持ちいい夜でした

ありがとう






そして俺の愛するBECKが、今月号であんな事に…!!

すげぇすげぇすげぇ

この展開は神

ある意味まさに「予定調和」なんだけど、たまらん

鳥肌がたってしょーがない

BECKかっけぇぇえ

グレイトフルサウンドん時の3倍くらいやばい

来月ぜってー泣くよコレ

あぁやっぱり永遠のバイブルなのですよ

コレでもBECKがメジャー進出しなかったらウケるなー

まぁそんな感じで

なんか色々いい感じでした

最近間違いなくいい流れが来てる

乗ってかなきゃ

それでも動いて手繰り寄せたのは自分な筈

動いてかなきゃ

今週も来週も予定盛り沢山

やったんぜ T(`D´)応!

うん

やったんぜ

またさらに気合入った

毎日勝負だ

取り返してく

明日もがんばろ
















♪『 涙がこぼれたら 』  THE BACK HORN
posted by TDO at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

T(^D゜)LIVE!

 




用事もあって漫喫に

はぁぁPCほしいぃぃぇぇぇぇええええ

なぜなら






ライブ決まりました

EMAではないんですけど

すげぇメンツと決まりました

以下詳細






★★★★★★★★★★★★★★★★★★

87 SONIC U

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2188270



07.09.02(sun)六本木 EDGE

http://www11.ocn.ne.jp/~edge/access/access.html



OPEN 18:00 CLOSE 22:30
1500yen+500yen(1drink)

【LIVE】
18:30〜 Hustlers
19:10〜 ROCKING PECKERS
19:50〜 under a crane
20:30〜 Chinju
21:10〜 Sundhulla Black
21:50〜 87Stupid

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



よういちさんを始め、かの凄腕ロッカー様たちと

お相手させて頂きます

つまりセッションです

レッツ・ファンクネス

20:30〜からの『 Chinju 』というバンドです

共演して下さる方々もすげぇです

どロックです

気持ちいいのが好きな人はぜひ

うふーライブー

上がるわー

やっぱライブやんけ

やったるわぁぁぁぁあああああああ








最近なんか流れが来とる

ノってきます

だってホラ





http://www.youtube.com/watch?v=JIBKfi2uRcs&mode=related&search=






巡り合っちゃった

たまらんのう

たまりませんのう

あのホラ

1本なめ終わりきるところなんてもうホラ

いけませんのう

期待させちゃってる自分にちょっといい気になってんやろがオラ!

えらい!

アンタはえらい!

そんくらい自分大好きでなきゃあかん!

期待されてたら応えなあかん!

大好きだ!

という思いの元にスタジオいってきまーす

最近また迷惑メール(と自分で言ってみる T(^D゜)Oh!)

がすごく来るようになってきましたが

あれだね、流行があるんだね

最近はドメインが「c」で始まるヤツなんだね

今は「d」に移行中

まさかアルファベット全部制覇するつもりかな

つまり、知り合いからメールが来なくて寂しいので

僕の事を好きな人はすぐにメールしなさい

あと、ライブ遊びに来るっていう人もすぐにメールしなさい

いやして下さい

まずはちなっちゃんについて話し合わなければなりませんので

よろしくお願い致しますね

そんな思いの元にスタジオにいってきます

イってくるよちなっちゃん

毎日は積み重ね

Yes,We.
























♪『 踊る鳥と金の雨 』  UA
posted by TDO at 17:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 




最近

異様に酔っ払いやすくなってるのは何なんだろう

結構まいんちのように呑んでるのに逆に弱まってるのは何故

そして大概記憶がなくなってるのですが、僕はアレが迫ってるんですかね

まぁアレですね、疲労ピークでがんす

まぁそんな時に呑みに行く人なんて限られてくる訳ですが

そうすると呑みが楽しみでしょーがなくなるし

楽しくてしょーがない訳ですね

そうするとお腹を減らして待ち構える訳ですね

お酒もおつまみも楽しみまくりたい訳ですね

そうすると一日なんも食わずに突撃する訳ですね

結果、余計に疲れも溜まり、お酒の旨味が増す訳ですね

数年前の病院搬送の事をふと思い出したのでした

あの日もこんな、日が照りつける夏の一日だったせい

みんな

夏の誘惑に気をつけよう

鼻に管を通すのって

鼻の通りが良すぎて涙が出まくるから気をつけよう

その管が抜けない様にしびんにオシッシーするのって

なんかすこぶるおかしな体勢にしなきゃいけないし

その様をうっかり鏡で確認しようもんなら

もんっそテンション下がるから気をつけよう

お酒ってきょわい T(`D´)Oh!




そんな訳で今日はおやすみなのれす

反省するヒマがあるならオナニーしてやろうと思うんです

そんな僕の周りには

漏れなくイカしたイカれた人たちばかり

愛してます

全てはおつまみとしてうんこになって出ていく様な些細な事なのです

バカヤロウ!

おつまみ大事やろうが!

最近アツいのは、キリンシティとひもの屋と牛繁です

最近、色んな事がまた楽しくなってきました




















♪『そんな空には踊る馬』  UA
posted by TDO at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

揺れている感情線

 





生きろ生きろ



愛せ愛せ






つらい時なんか必ず傍に居てやるっつーの







みんな大変な日々の中に居て


色々あって



でもやめられないんだ



愛する事だけはやめられない







君の事が好きなんだ



それでいいんだ






なんもかんも好転させてやる



人を好きなのって気持ちいい



君が好きなんだ






















♪『 LIGHTNING 』  UA
posted by TDO at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

雑感2

 




プライドがなきゃ通用しないって思うけど

プライドに囚われてちゃ何も出来ねぇんだなぁ

俺は何がしたいのか?

プライドを満足させたいし、それが目的じゃないんだよな

今の俺を守って何があるってのか

今の俺には何もないのに

昨日チャリのカゴを友達に破壊され倒した訳ですが

というかカゴのくせに外枠が引き千切られて除去されたので

世界初!万物を乗っけられるカゴ?

に変身した訳ですが

普段やられてたらさすがにキレてんなーって

そういうの後から思った

けど

その時は何故か怒る気もしなかった、というか湧かなかった

何でかってそういう事なんだなぁって

ぶっ壊して欲しいんだなぁ、きもっ

でもぶっ壊されるべきなんだなぁ今の俺は

もっとぶっとんでいきたいしなぁ

普段しがみついてるだけに、全部投げっ放したくなったんだなぁ

いい傾向だ

しがみついてるモンなんて、目的の為には実は大した事なかったりするんだ

俺はいつも、気付かなくても正しい方向に進んでる

そういう事がよくある

価値観がひっくり返る時って辛い

今はハッキリ言って辛い

人を信じ難いし、鬱積し過ぎてうまく感情表現も出来ない

相変わらず余計にうまく喋れない

またそれがストレスになるんだけど

まぁしょうがない

全ては俺の力不足だ

病んでるとか寒い事は思わないが、人から見たらそんな感じなんだろう

病んでるとか面白半分には言えるけど

そう思ったり感じちゃえるヤツの気が知れない

「あたし病んでるからぁ〜」とかさ、致死しちゃいなよ

もっともっともっと謙虚になんなきゃ

最近やっと俺俺しなくてもいいのかなって思い始められてる

今もスキあらば全然俺俺しまくりたいんだけどね

誰もが認めるような何かを持てるまで、俺俺であるべきだと思ってたけど

そうじゃなくてもいいんじゃないかって

そんなモン行動で示せばいいし、示すというか勝手に結果はついてくるし

常に自分自分してくるヤツってダルいもんなぁ

まぁ納得するモンがあればいいんだけど

せめぎ合ってナンボでしょ、それは絶対の真理

他人なんか蹴落としたいしなぁ

だから助けてくれる人は助けたくなる

でもそれじゃあ限界があるんだよね

全てを材料として生かさなきゃね

切って捨ててちゃダメ

受け入れられる度量の大きさが勝負なんだよなぁ

勝ちとか負けとかじゃないんだろうけど、実際手に入る量と質が違うもんなぁ

そこ見過ごせないし、スルーしてちゃダメでしょって

そんなモンだよなぁ

つまり今の俺には何もない

自分だけの絶対なんかクソ喰らえ

他人に認められてこそ、じゃんね

他人に認められてるかどうかってのさえあやふやなのにね

別に自分がそれで満足してりゃそれでいいんだろうけど

そういうヤツに限ってもっと上見てるからね

だからエゴるんだよね

だから今の俺には何もない

まさに自分次第

もっと綺麗な色が出てる人に教えてもらおう

たっくさん叩かれてペッシャンコにされて

もっと丁寧に抽出される色が出せる様になろう

負け続けてるとその基準でしか見れなくなるのか?

そこに居るのが癖になって抜け出せなくなるのか?

まぁ他のどこのどいつがどうかなんて知らねぇし

一生懸命なんて大層なモンでは決してないが

俺はプライドかなぐり捨ててしがみつけるから大丈夫

手に入れたヤツがカッコいいんだ

それは俺の中で死んでも変わらなそうな真理

そして手離せるヤツのほうが強い

表ヅラも整えとかなきゃね、印象って大事だもの

はぁスマートになりたいなぁ

格好つく人間になりたい

俺は要領悪いからなぁ

だから真面目にも馬鹿にもなるんだ

合わせられるほうが凄い

拘らなくても大丈夫なほうが凄い

まぁそれは拘れる様になってからが大前提だけども

まぁ真面目になるべき時くらい俺が決めるんじゃい

って今は真面目にも馬鹿にもなれてない

早く這い上がらなきゃ

次次次次次

全部俺が決めるんだから

楽しんでこう

人から見たらつまんねぇ人間なんだろうなぁ俺は

全くその通りだー

早くエンターテイナーにならなくちゃ
























♪『 Black Swan 』  Thome Yorke
posted by TDO at 07:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

