2007年11月30日

T(´D`)LUCK

 




かくて


先日組み上げたCD漫画ラックに


ブツをぶちこんでる訳です


ええのんか


ええのんかおまんオウコラ、です


ワンピース36巻が2冊でてきました


うん、大好きさCP9


ぜってー船大工カクだよ〜


とかジャンプ掲載時にまんまな先読みして


まんまと尾田栄一郎に騙されてません


TDOです


悪者が出る漫画が好きな小者です


無法者というと完全に悪者ですが


アウトサイダーはただの社会不適合者という罠


そうさ俺たち、がけっぷち窓際族






そんな訳で皆様には


とりあえず完全なる片付け途中ぶりをお届けします


こういうのをアレでしょう


gdgdと記すのでしょう


母音ぐらい打ったれやオウコラ


わしゃボインが好きじゃオラ


英語表記すると




BOING




待って下さい


これじゃ正しい読み方は


ボイング、でしょうが


超おっぱいデカ子ちゃんは





ボイング ボイング


パーフェクト





弾みがついてきましたので


引き続き気合いを入れて休憩していきたいなと思いますが


今日の休憩のお供は


頑張ったので贅沢にキャラメルフレイバーミルクティー


嘘です


無印良品でテイーとか買ったらオシャレかなって


イマドキの T(^D゜)NOW!な若者になれるかなって


完全なる見当違いで見切り発車したら案外おいしくなくて


今さら普通のティーパック買い直すのもシャクなので


ただひたすらに消費してるだけです


はい、僕です


呼びましたか


あ、お呼びじゃない


穴があったら埋めてくれませんか


BGMがスティーリー・ダンな訳ですが


今、携帯で「 すてぃーりーだん 」を変換したら


「 Steely Dan 」で英語変換表記されてビビりましたし


全角文字に変換される押しの強さにカチンときますし


完全なる異空間が出来上がっている事に気付きました


この極上なるオシャレミウジックを聴きながら


ジャンプコミックスの微妙な陳列を工夫してる26才独身フリーターは


ただの変態でしかないなと


T(^D^)KIMOSU だと


夢いっぱいで明日はないってのはどういう了見なんだと


部屋を片付けるだけで魔法が掛かる訳です


着々と家が充実してきてますので


どうぞ皆さん遊びに来て下さい


キャラメルフレイバーミルクティーとTDOくらいしか出せませんが


あ、だから行かないと


家入ってTDOってどういう了見なのかと


そっか!だからみんな遊びに来ないんだ T(^D^)NATTOKU!


ねぇしんでよ


しんでよ俺


謎が解けたので、引き続き片付けに入ろうと思います


コナンこの野郎


真実はたった一つかこの野郎


そうさ真っ暗金曜日





うるせぇや T('D`)TWO-MIX

















♪『 Black Friday 』  Steely Dan
posted by TDO at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ひぃ

 




今日もお仕事が終わり


明日はお休み


社会人の皆様より一足早く華の金曜日


略してハナキン状態です


なのに僕は独りぼっち


いま外国籍を取得したら


ボッチ・独り


劇団ひとりに似ているとよく言われます


どうしてくれますか


この滑り落ちる様な流れをどうしてくれますか


スベってないですからねこの野郎


TDOです


昨晩のバイト先の呑みで


カンパイの音頭を4回もやり直させられたりしてません





そんな事よりどうしてくれますか


誰かご飯でも一緒に食べてくれればいいじゃないですか


なんでってアナタ


夜のお供がバガボンド27巻ではガチ過ぎるからです


どんだけ真剣勝負


僕の茎一文字は今宵も大暴れですが(独)


このままでは山に還らざるを得ない訳です


山が師と言えなくもないです


嘘です


真実はたった一つ(独)


このままでは僕の茎一文字が立ち上がらなくなるんです


こんな障害はリアルが過ぎます(7)


心の底からどうでもいいですが


このままでは独りなんです


それは間違いないんです


ホラ、自覚したら涙が出てきたじゃないですか


どうしてくれますか


このままでは僕は


近くの諏訪公園でドリブルのキソをダムダムするしかなくなるんです


ディーフェンス


ディーフェンス


守ってぬくもり


湘北ベンチサイドも放っておけない逸材です


そんな暖かみのある人情がヒトカケラでもある方


僕に構って下さい


よろしくお願いします


世界が終わるまでは


よろしくお願いします


T(;D;)PLEASE☆

















♪『 あなただけ見つめてる 』  大黒摩季
posted by TDO at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

『を』 YOU TUBE アップ

 






はい、という訳で


昨日の初顔合わせスタジオでがんす





『ようこそ』  『を』


http://jp.youtube.com/watch?v=-X9CDFLtMPw








いつの間にかうたた寝こいてた


ダメだーやっぱり貯蔵庫からっぽ


もっと体力つけねーと


久しぶりに会う人に必ず「痩せた?」って言われるもんなぁ


これ以上どうやって貧相になれるのかい僕


気をつけようホントに


ドラムまで細くなったら終わりだぜ






目先の事に囚われちゃダメだ


Aメロがどうとか、キックとスネアの置き位置がどうとか


まず自分を疎かにしちゃダメだけど


それより何より、メンバーが安心して自分を出せる様にいなきゃ


そもそも目先の事なんか整えとけって話で


ドラムってのはそういうパート


普段が我の塊だからこそ


音楽だけは


ドラムだけはそうしたくない


って、音なんて自分が出てナンボなんだけど


でも、絶対的に我がないと絶対カッコいいプレイヤーになれないだろうし


自分自分で叩くヤツもカッコ悪いし


全部活かしてカッコいいドラマーになりたい


センスも手数もすげぇドラマーになりたいし


俺にとってはそういうのは二の次


1発で俺だって分かるドラムで、もっと人が寄り添える様に


全部大事にしてかなきゃ


ツーバスもダブルストロークもドゥリドゥリの鬼ドラマーになりたいし


初見でガツガツいけるセンスとそれを支えるテクが欲しいし


もっともっと目立ちてぇし


声で、楽器で、心で、みんなが気持ちよく歌えるドラマーになりたい


どんな状況でも自分自分にならない様に


勘違いしない謙虚さだな


何かに囚われたら終わりだ


良いって感じるモノをひたすら追う


我を出せなかったら音楽なんかやってる意味ねぇ


形にハマろうとした瞬間から、それは違うんだ


粗野で居たいし


雑になりたくないし


もっと気持ちいいモノを生み出したい


そこにあるモノを全部活かすんだ


その先にしか、俺たちが生み出せる良いモノは存在しない


それを活かすも殺すも、ドラム次第


そんくらいドラムは贅沢で傲慢で危ないパート


今のシーンも、ドラムが目立ってすげぇバンドが台頭してきてる


いい傾向である反面、自分を磨かないと光が当たらなくなってくって事だ


フィジカルを強化しよう


太りたくはね〜


そんな訳でライブが楽しみだ〜


ぜってー楽しいなー


このメンツならぶっとべる


もう毎日スタジオ入りてぇ


つまるトコ細かい事はど〜でもいい訳で


本能で良い方向に向かえなかったらやんないほうがいいのだ


やるぜやるぜー


待ってろ木場ストック
















♪『 人の歌 』  『を』
posted by TDO at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

(´ ゜∀゜)σ イーネッ

 




いやー


最近ハマってます


kimchi以来の久々のヒットざんす


そんな訳で最近の僕は海が薫りますので


かつコクのある匂いですのでレッツ華麗臭 T(^D^)25


結論を言うと


しょっぱい


という事です


お清め要らずさ今生


蒸発したい





さーてよー


今日は『を』スタですよー


ガチ


ガチガチ





武者震ぶるブルブルbrぶりっ




[s:90] = "o(´。>Å<`)o゙ アッーーーーーーーー!




スッキリ快便ですので


この調子でたっぷり色々出してこようと思います T(^D^)ORGASM


いつだってつゆだくミルクシーフード(´ ゜∀゜)σ゛ピュッピュッ


イってきまーす



















♪『 YOUKOSO 』  『を』
posted by TDO at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

辛夜練習

 





まぁそんな訳で深夜つまりミッナイ練習になりましたが


やっと体力が回復してきたのか、今日はいい感じでがんした


だって今日は起きた瞬間にTVから織田裕二の


「 フィールラ〜イ 」


今のバージョンは彼のお口どアップからスタートですから


それはもう良い一日になる事は確信していた訳ですが


つまるところドラムだなと


ドラムの善し悪しでその日の善し悪しが決まるなと


音楽やってなきゃ本当に俺はただの感じ悪いだけのゴミ人間


性格どころか顔の造作もおかしいし服を着りゃうんこになるし


空気も読めないしDHCつまりダメ・ハゲ・チビだし


うん、もうしぬます T(^D^)DIE☆


無事に今日の結論も出ましたのでもう寝ます


明日当キャンしたらそっとしといて下さい


発癌してる可能性が高いです T(^D^)DHC


知らずに愛用してましたDHCサプリメント


誰か僕の心に栄養を下さい


これでお給料〆日の明日に遅刻したりしたら死ねるなぁ


つまり金をくれと


金がありゃ JUNYA WATANABE のダウン買ってやんぞと


はぁー服欲しい


さらにはモテたい


乳で窒息するくらいモテたい


そんな魔法の乳つまり魔乳を求ム


T(^D^)I'M HERE


つくづくどうでもいいですね


とりあえず


500枚を超えるCDを収納する棚をやっとめっけましたので


届くのが楽しみでがんす


壁一面CDにしてやるのさ


いつか自分のバンドのCDの棚が出来ますように


俺は俺さ


おやすみ

















♪『 Tank! 』  シートベルツ
posted by TDO at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

T(^D゜)POO☆

 




誰かドラム個人練専用のスタジオを作って下さい


なんでいつも思い通りとれないのっ


ぷりぷり


もう思わずうんこをしにかかったんですが


気持ちが反映したのか


完全に削岩機みたいな音で屁も出まして


分かるのかい俺の気持ちが、と


愛しさを込めてお腹をさする事もなく


想定外な音質にこっちも想定外な「ひっ」を出さざるを得ず


何よりもラウドな音量


我が家はお隣りさん宅と隣接しており


設計上、お隣りさんの居間と我が家のトイレが隣接している形でして


個人的にはセクハラなんじゃないかなと常々憤慨していた訳ですが


この度そんな想定外の事態に到り


余りの屁音に誠に遺憾な気持ちであると


追加の屁でこの気持ちを伝えようと思いましたが


奇しくもお隣りは改装工事中


完全にごまかせたなと


工事音に書き消されたなと


え、丸聞こえ?


はい?


あ、臭いもひどいですか


あとドアを閉める音がバタンバタンうるさいと


はい、すいません


大きな音の屁を出してすいません


共存というのは難しいのですね!


生きてる意味を問う放屁になりました


よしよし


かくて僕は、漫喫に閉じこもるのでした


BIGBOXの自遊空間が神すぎる


公の場ですので


密やかに屁をひり出そうと思います


エンジョイ自由空間


T(^D゜)POO☆
















♪『 BORN TO BE WILD 』  Steppenwolf
posted by TDO at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

さっぷい

 




なんやのん


このアウェイぶりときたら何なの地球


僕が不幸だから冷え込んでるの地球


生きててごめんなさい


コチラTDO


コチラTDO


我、温暖化求ム


今ここで氷室京介さんに出会えたら


迷わず魂を抱いてもらいます





どうしよう


うっかり寒いじゃないの地球


アラレちゃんがいたら軽く割って頂くところですよホント


だってもうホント


もんっそいお尻にリキ入っちゃってんもん


もんっそいジェントルやもんヒップラインが


かつ内股ですもん今


ふんどし締めたほうがいいんじゃないかなって思うくらいですし


とりあえずマフラーを代用してみたんですが


やはりマフラーでしたので


なんかもうすっごい内股チクチクしますし


陰毛に毛玉がひっかかりますし(敏)


姿見に映った姿は完全に放送事故でしたので


やめました


人間


やめました


はじまりたい


そんな休日です


25にして、衣服をうまく着用できなくなりました


オシャレになりたい


そうだ、服買おう


誰かアンダーカバーの体温上がると模様が浮き出るダウン下さい


じゃあ裸のままも何ですから服買ってきます


真っ赤な嘘です、スタジオ行ってきます T(^D゜)WO!


最近「頭が寒い」と言うと


やたらシャンプーやら洗髪の仕方を指導されますが


当方、間に合ってますので


正確に言えば、間に合いませんでしたので


そっとしといて下さい


冬キライ


















♪『 春一番 』  『を』
posted by TDO at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

寒い夜だから

 




さっぶいねー


ちょっとー


冬すぎじゃない


いくらなんでも冬すぎじゃない


風も強いしさ


ヅラ飛んじゃうじゃんね


T(´D`)NEっ


愛を motto


母乳を motto


TDOです


こんな日はやっぱりおっぱいです


いいですか、母体回帰本能です


やすらぎなんです


羊水に浸る期間が短かったんです


そうだよ、いくつになっても未熟児


おっぱいを性欲の対象にしか出来ないそこのキミ


正解です


こんな身も心も冷えきる夜にはさ


「はい♪」


つってさ





ピトっ  ぽにゅん





みたいな


挙句の果てには





ぎゅにゅん(挟)


むぎゅむぎゅ(挟)





つって


じわん…


ってさ


色々こう


じわん…


ってさ


溢れちゃう純情


そう、純粋なる欲情


いいから乳よこせやオラ


っていう想いをグラグラ煮込んだら上記の画像が撮れました


おまん付いとるモン付いてんねやからよこせやオラ


ええやんけ減るどころか増やしたるがなオラ


なんて思ってたりしませんが


そんな母性と狂気を秘めた女子にバッタリ早稲田通りで会わないかなって


思ってたらびっくりするくらいまっすぐ家に辿り着いてました


本当にびっくりするくらいスムーズに着いてました


泣いてません


冬に自転車こいでると涙が出るでしょう


アレです


わかりましたか


わかって下さいよ


ねぇ


お願いしますよホント


かじかんじゃうでしょうが


気をつけて下さいね


まぁそんな訳で今日はそんな寒い夜だから


EZ DO DANCE だなと


SAMになりたいなと


思わないからおっぱいを1房ください


画像は本当はSAMの乳首の零近距離接写です


思わず僕の目も「乳」になりました


パフパフ後の亀仙人みたいな感じです


何が言いたいかと言うと


誰か構って下さい


今夜もサーヴァーヴァっデァンス


















♪『 Don't Leave Me 』  B'z
posted by TDO at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日思ったこと

 




自転車を漕いでて、前方から向かってくるおばちゃんは

避けようとすると釣られてこっちに向かって来るのは何でだ

しかもぶつかりそうになると完全に俺が悪いというノリで

「危ないわね…」的な怪訝な表情で攻めてくるのは何でだ



ミスチルとコブクロはファッションが悲しい

どうしてそんなにパンツがタイトなんだ



毛を剃った女の子に「剃ってんの?」って確認するのが好き



リップスライムとか湘南乃風とかET-KINGとか

メンバーたくさんいる意味が分からない

百歩譲って滑舌いいだけじゃない



ガムを道に吐き捨てたり、ゴミをポイ捨てするヤツはみんな死ね

ゴミはお前だ

優しく言わないと聞く人も聞く耳持たなくなるってか?

アホか、そんなヤツら、直ったとしてもその場限りじゃ

事態はもっともっと深刻だろうが



オーケストラを観に行きたい

クラシックはカッコ良すぎる

魂が奮えるとはまさにこの事だ

クラシック作曲家は、本当に本当に凄い天才なんだな



BECKよー

ああ次かー

DEVIL'S WAY よー

単行本で31から次の32続けて読んだら泣くな

つーか「俺は千葉くんのことが大好きだよ」で泣けた

こんなん言われてぇ〜

言葉にして伝えなきゃな

人の言葉を真っ直ぐに受け取れないヤツは、自分が愚かである事に気付け

人はそこまで優しくないけれど、現実はそこまで厳しくない

気付け俺

あー32巻待ち遠しいー



疲れた時は焼肉だ

そして疲れてる原因は精神とお野菜

そういやここ1〜2ヶ月、野菜をまったく食べてなかった事に気付いた

口内炎が出来なかったのが不思議でしょーがない

気をつけよう



エヴァはやはりレイちゃんである

アスカはペットにすべきでしょうが

性神注入

気が強い女は一皮剥くに限る

もしくはメチャクチャにして下さい

ペットにして下さい

つくづくどうでもいい






さぁあと5日

頑張って皆勤すんぞー

さてこれから「 RICHARD HALL 」を観ます

T(^D^)FUCK ME☆














♪『 残酷な天使のテーゼ 』  高橋洋子
posted by TDO at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

T(^D^)HOLIDAY☆

 




その昔、時は平成9年

高校の授業の中にオーラルコミュニケーションなる英会話の授業があり

何故か授業中は、英語の名前で呼び合うという決まりがありまして

4月の最初の授業の時に

先生がズラっと黒板に書き出した英米男性な名前の中から選び

みんなトムだかジミーだかサムだかになりまして

学校というのは得てして理不尽の集約する社会な訳ですが

空気もパワーバランスもあったモンじゃない1年生の4月

場は名前順で好きな名前を選んでいくという

新入生特有のアグレッシブさを発揮し

当時まだ空気を読めた僕は

前の席の馬場くんにも聞こえないくらいの小声で「アウチ」と

リアクションつまり応対した訳ですが

まぁそんな私、吉田の為に選びに選び抜かれて残った名前は

僕と渡辺くんの分の2つの名前

当時まだ空気が読めた僕は

完全にメガネをかける為に生まれてきた感じの渡辺くんの為に

「ワトソン」を残しておきました

本当の理由は、ワトソンと渡辺の「わ」一緒だっからだったりしません

正直、一番空気が読めたのは

人数分しか名前を用意しなかった先生に間違いありませんが

とにもかくにも、全ての必然が揃い僕に名前が与えられました







J o h n n y

ジョニー




ネイティブな意味合いは


ちんちん


拭いきれないマグナム感


そうです、女性をかわいがる為にこの世に生まれてきました








当然、その後は授業外においても僕はジョニーになり

健やかに育ち

「ジョニお」となりました

一皮どころかちんちんの皮も剥けきり

誰からも親しみを込めて呼ばれる風な感じっぽいだけでそんな事もなく

ただひたすらに3年間「ジョニお」でした

食堂で友人に「ジョニお〜」と呼ばれては

女生徒の噂を独り占め

ついには噂のアイツ的な扱いさ




「 ジョニおてw 」

「 めっさ中分けだしw 」






風になりたい

Johnny(あなた)に逢えた幸せ感じて

風になりたい

つまり w-inds になりたい

リーゼントの香りなんか一切しない人になりたい

w-inds の彼らを観て

ちんちんだったあの頃を思い出したのでした

まぁつまり

当時の僕は

太陽に照らされようモンなら

地面に映り込む影のシルエットは完全にちんちん

言い換えるなら男性器(陰茎)の先端

いわゆる亀頭でしたので

1亀頭エンジンがバリバリでしたので

言ってしまえばガビガビでしたので

あながちジョニーで間違いなかったと

僕はちんちんだったと

今では思ったりする訳もないですセックスしたいたくさん

ジョニーよりオナニーのほうが好きですね

そんな訳で

今日もエンジンバリバリなので、このまま寝ます

慰速072kmです

あんま早くないっていうアピールです

俺は自由なんだ!

最近の悩みは

目が覚めても夢が醒めない事です

当時UAさんがあの歌を歌ってくれたのは

今でも天啓だと思っています

冗談でしょジョニー

T(^D^)SADLY JOHNNY☆


















♪『 悲しみジョニー 』  UA
posted by TDO at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

歌が好きだ

 




バイト後にオオサワさんのライブにお邪魔してきますた


蒲田は STAR WOODS SPACE さん


予想外にオシャレーな BAR な感じの所でした






やっぱりオオサワさんの歌が好きだなって思った

俺はEMAをやって、歌を大切に思う自分に気付かせてもらえた

歌が好きだ

声という人間の身体の一部

確かに世界を繋ぐ空気を振動させて

その瞬間、世界と人が融け合って

空気よりも不確かな、人の心に伝う

人と、世界と、人を繋ぐ

共感という絆を生み出せる

それはやがて共鳴しだし

新しい歌が生まれて

無限に繋がる可能性なんだ




オオサワさんは、歌い手なんだなとつくづく思う

ギターでコード鳴らして

カラオケでマイク握って

誰にでも歌う事が出来る

でも、自分を歌える人ってなかなか居ないんだ

俺は、オオサワさんの歌に惹かれてEMAを始めた

EMAをやってく中で、バンドってどういう物なのか

何においても歌が最優先である事

バンドにおけるドラムの役割

何にも代え難い大切な事をたくさんたくさん教えて頂いた

そんな得難い日々を経てEMAの曲が生まれて

オオサワさんは、少し形を変えて歌う

オオサワさんの歌は、いつも優しくて切ない

胸に響くんだ

「 少しだけ前を向きなよって 」

オオサワさんらしい優しさで

悲しみを通り抜けてきた事が伝わる、切なさと力強さ

優しいモノは、真っ直ぐに伝わるんだなって

受け入れやすい形なんだなって

オオサワさんの歌は、世界を繋げられる歌なんだなって分かった

それでもどうにもならない時に人は空を見上げて

先の見えない暗い夜空に月を観て

今にも消えそうな願いを重ねて

星に祈るんだろう

歌えるって優しいな

オオサワさんに出会えて良かったなって思った

素晴らしい歌を有り難う




その後はかまつかと呑み喰い

やっぱりかまつかと喋るのは気持ちいい

善い悪い、正しい間違ってるじゃない

どんだけ一生懸命かどうかだろ

人の一生懸命にこそ、歌が在ると思う

色んな形が在っていい

だから色んな事に気付けるんだ

心を満たせた夜でした

へこたれてる場合じゃねぇす

痩せてる場合じゃねぇす

取り込んでこう

一歩引ける勇気

一歩前に進める強さ

やってこう

少しだけ前を向いて


















♪『 モノクロ 』  オオサワタカシ
posted by TDO at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

BURRN

 




心密かに待ち望んでた

今月

今月号にこそ書いてあると思ってたから

目次に「 DOWN 」の文字を見掛けた時は胸が踊った





空白の5年

フィルが遂に、俺たちの前に顔を見せてくれた

明日11/6に

DOWNニューアルバム『 OVER THE UNDER 』がリリースされる





葛藤はあった

あの事件の後

周りの誰の心も傷ついた

俺は悲しかった

全ての出来事が悲しかった

皆がこんなに PANTERA が好きなのに

どうしてこんな事になっちまったんだろう

遠く離れたアメリカの事など俺には知る術もない

情報だけならどうにか手に入る

そういう事じゃないんだ

彼らの事を見守る事しか出来ない事など分かってるが

このクソみたいな状況をどうにかしたい

フィルが放浪の旅に出た事を知った時は、やはりただ悲しかった

彼の事が心配で仕様がなかった

彼のとった行動には、正直ほめられたモノではない事が多々あった

PANTERA 後期からの彼は確実に何かを見失っていた

でも、だからと言ってそれらは否定していいモノではない

色々分かってたって、分かってなくたって

人は時に迷い、惑い、誤る

それを許していい訳じゃあないけど

好きになったのなら、受け入れてあげるべきだ

俺は彼の音楽に触れて、本当に色んなモノを与えてもらった

俺が彼に何も還せていないのが悲しい

誤っているからって簡単に嫌いになどなれない

信じるしかなかった

いつの日か、あの心が鳥肌立つ絶叫がもう一度聴けるんだと

「俺が自分から何かを外に表現する事はしばらくないだろう」

失踪前のこのコメントは悲しかった

5年

長い様で短くて

短い様で長かった

今月号のBURRNでやっと知る事が出来た





涙が出た

俺の敬愛したあのフィル・アンセルモが生きてた

彼は歌っていた

彼は、前に進んでいた

本当に

本当に嬉しい

現在の彼は、失踪前から患っていた腰の手術も受け

アルコールとドラッグを断ち切り

全てのリハビリと今も戦っているらしい

読んでて手が震えた

彼は、頑張っている

家族と仲間を何よりも大切にする彼は、今も生きている

新作は、彼の「歌」が完全復活したモノであるらしい

メロディアスなのだそうだ

DOWNがメロディアス

期待に胸が奮えるばかりだ

俺は、彼のスクリームが心底大好きだが

PANTERA 初期に見られた歌心溢れるブルージィな「歌」が大好きなんだ

それらは彼の脳が搾り出す哲学がそのまま声を得た様で

歌心の先にあの胸が張り裂ける様な絶叫があって

想いが巡る

ドキドキすんなぁ

彼が音楽人としての自分を取り戻した事

何より、一人の人間として前に進んでいる事が嬉しい

彼は言う





PANTERA をやっていた過去は俺の誇りだ


今も A NEW LEVEL を目指している





そら涙も出ますよ

まさか他でもない彼の口からそんな言葉が聞けるなんて

もう PANTERA が戻る事はない

だからこそ

メンバーの皆に、素晴らしい未来を歩んでいって欲しいんだ

そうしたら

ダレルも

笑う代わりにあの悲鳴みてーなギターを掻き鳴らして

待ってると思うから






明日が楽しみだ


今日は PANTERA にカンパイ

カウボーイたちが

地獄の底からやってきたぜ

T(`D´)VULGAR!


















♪『 YESTERDAY DON'T MEAN SHIT 』  PANTERA
posted by TDO at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PANTERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

自虐の詩

 




観てきました

中谷美紀ホントすごい

原作を読んだことはないけど、きっと表現されてない部分があるんだろう

それでも

中谷美紀が涙を溢れさせると

感情が一挙に溢れる

きっと素が地味な人だから

松子とかよりもこういう人のほうがしっくりくるんだろうな

阿部寛や周りの名だたる名優たちも素晴らしかった

西田敏行とかもう好き嫌いは別として、もう完全に西田敏行色だもんなぁ

持ってかれました

とても優しい気持ちになれた

とても有り難いモノを貰った

もう一度思い出させてくれた






「 幸恵 」という名の女性が言う



幸ももう不幸も、もういい



そこに在る幸にも不幸にも、価値がある








出し惜しみは無しだ

誠実に

損なんかない

得てくんだ

理不尽も事故も不条理も理由などなく降り掛かる

目の前に広がってる世界に最初から意味はない

意味は、自分でしか見出せない

見出だせなければ生きてる意味もない

この世の全てが

俺なんかが感謝を感じる前に有り難い

足りないのなら、差し出そう

返ってくる事にも返ってこない事にも意味がある

意味がある事に価値がある

そうしたら、生きてる事に命を懸ける理由が解る

一生懸命になれる

それでいい

それがいい

それでいい

今の俺は自分の本分を誤っているんだ

すぐには返って来ない

立ち止まる事も悩む事も逃げる事も必要だ

それでも前に進んでる

上に昇ってるのか下に落ちてるのか

右に曲がってるのか左に反れてるのかも分からない

でも、前に進んでる

後戻りする道も方法もない

そんな何もかも理想通りにやれないけど

それを知ってれば、近付ける

自分に近付ける

目の前にいる人に近付ける

幸せに、近付ける




思い出させてもらえた

生かすのも殺すのも俺だ

価値を生み出したい

人に優しくしたくなる映画だった

明日も休み

出来る事からやってこう

You're OK




この世に生まれてきてくれて


ありがとう。




















♪『 アレグロ 』  ACIDMAN
posted by TDO at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

