2007年12月30日

振り返らなくても厄がいる

 




いやー


はははは


もう笑おうよアハハハ







職場でサイフ


盗まれました T(^D^)WAO








室内なのに


冬の冷たさが沁みるよ


解凍してよルパン


介抱してよママン


アルファベットを3つ並べるならばTDOです


嘘ですSOSです


ヘルペス


ヘルペスミー(心)






いやー


もうアハハハハ


みんな!


厄年って


きょわいよ!


思ってるより


ずっときょわいよ!


油断してましたアハハハ


うん、もうころせよ


息の根を断ってよ神様


もうね


ふわっふわ


メレンゲ人生2007


最後の最後までふわっふわしてます


わぁ今年ったら


あと一日もあるんだぁ T(^D^)Oh!


坂本龍馬より日本の夜明けを待っている自信があります


晦日って


和訳すると「 ブービー 」って事だったんですね T(^D^)I GOT IT!


チップイン・ブービー


大馬鹿野郎


時間にして30分の空白


そんなピンポイントにさ


プロゴルファー猿ですかあなた


旗包み時の旗の気持ちになれました





幸いサイフは発見したんすけど


ウォレットチェーンもついていてかさばるし


職場の環境上サイフを持ち歩くのは目立つので


金を抜いて分からない様にサイフは捨てるだろうと睨んでいたのですが


まぁ悪意つゆだくでビルの外にほん投げてありまして


決して良くない事が起こったのに


見つけ出した時のあの感覚ったらないですね!


その後に押し寄せる虚無感は本当に無いですね T(^D^)FUCK YOU


金は抜かれてるけどカード類その他は無事 T(^D^)Oh!みたいな


うん、損してるから


うん、損してるから





尻ポケにサイフ入れる方は分かると思うんですけど


座ってる時に尻ポケにサイフあると


もんっそ邪魔じゃないすか


はぁ…


完全に自己責任ですね、はい…


まぁそんな誰にしてるか分からない言い訳をしながら


人目もはばからず必死の捜索劇を展開しまして


室内にないと断定し


ワラをもすがる勢いでビル周辺の捜索にかかり


明かりも差し込まないビルの隙間で


生まれたての小鹿の様な生き物が一匹誕生した訳ですが


ケータイのモバイルライトを全開にして


やっぱりよく見えなくて


なんだか視界もどんどんボヤけてくるもんだから余計見つからなくて


もう諦めようとしたその時!


ビルの管理人さんに通報されかかったりしてません


ヘルスミー(心)


そんなしっかりした管理人さんとの数々の大人の駆け引きの結果


は全く関係なく完全に自力のみの捜索で


愛しいサイフちゃんは帰ってきました


うん、燃料は置いてきたのかな


特攻隊士ですかアナタ


僕も一緒に積んで、ホワイトハウスにでも撃ち込んでくれませんかね






今日は奇しくも単身赴任の父が実家に帰って来ており


顔を出せとの事なので就業後に実家に直行する予定だったのですが


いざ向かおうとした時に電車に乗るお金もないと気付いた時は


さすがに色んなモノがポロリとハミ出そうになりました


あのね


生まれ育った家に帰りたいんだ僕


電車の中で


「 ご飯いっぱいあるからたくさん食べなさい♪ 」


というお母さんメールを受信した時は


本当に泣きそうでした T(^D^)MAMA


かくてパパとママのいるあったかいお家に帰り


何食わぬ顔で


僕はご飯を貪り食うのでした


お父さん、お母さん


僕ね、お父さんにもお母さんにも言えない事があるんだ…


「 今日の味付はちょっぴり塩辛いね(笑)」


馬鹿野郎


馬鹿野郎









みんな


YAKU には


気をつけよう T(^D^)DANGER☆


良い御年を


















♪『 運命複雑骨折 』  THE BACK HORN
posted by TDO at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

振り返れば厄がいる

 




嫌な事がたくさんある年を厄年というのなら


今年も間違いなく厄年でしたなー


まぁ笑うのも一苦労です


「 みんな色々ある中で表に出さないで頑張ってんだよ 」


そんな分かりきった事が気軽に耳に入ってくると


そいつをぶん殴りたくなりますなー


そういや今年は、今まで生きてきた中でも一番って思えるくらい


他人に殺意を抱く事が多かったですね


今までは情けない自分だった訳だけど


俺なんか放っときゃヘラヘラしといてあげんだから


空気読んで俺に近付けよと


他人との距離というモノが非常に鬱陶しい一年でした


まぁ随分鍛えられたんだなと


まぁ今さらですが改めて、人なんて簡単に信じちゃダメですな


まず絶対的に価値がないとね


情だ心だ言う前にメリットがないとね


情や心の価値を正しく見極められる人なんて、本当にほんの一握り


享受するだけなら誰でも出来る


与えてもらっただけで自分もそのレベルに上がれた勘違いする馬鹿


自分一人だけで感謝する事が出来ると思ってる馬鹿


肯定も否定もまだ両方出来ないくせに自分が正しいと思ってる馬鹿


優しさを履き違えてる馬鹿


頑張るという事を履き違えてる馬鹿


自分が思ってるより馬鹿はたくさんいるし、すごい馬鹿なヤツがいる


まぁ結局は、そういうのもちゃんと見極められない様な自分


自分の頭がゆるいから損するハメになるんだけど


そんな自分の頭のあったかさが身に沁みる一年でした


自分を大切にする為にも


それくらい自分以外を大切にしなきゃいけないし


基準も満たせてないのに


丸くあったかく優しくなんて反吐が出るよね


早死にしたいんすかと


御託も言い訳も理由も原因も何でもいいからさ


あんた何が出来んの?って話


何も知らないで尖んがってのはまぁもう論外なんで放っときますが


何も出来ないくせに求めるヤツが多過ぎですな


大概の人は正しく心を返せないんだな


低脳くん頭おかしいさんばっかりってこった


その分、それを出来る人


その価値の尊さを改めて受け入れる事が出来ました


人に優しく出来るって素晴らしい


やっと厄年も抜けますし


来年は、もっともっと人に優しくしていける自分で在りたいなと


同時に、自分が損を感じない年にしていきたいなと思います


損してるヒマも余裕もないですから


要らないモンは捨てる


自分の本気についてこれないモンなんて要らない


受け取れないヤツなんて眼中ねぇ


自分の人の好さ、間抜けさに本当に嫌気が刺しました


周り回って、やっとその必要性を取り入れられそうです


最初からそれでいくヤツは本当の馬鹿だけど


キラキラしてるだけなのもウザいよね


勘違いせず、人の繋がりは大切にしていける様に


ヘラヘラふわふわして


他人を利用する事しか出来てないヤツはみんな死ねよ


自分にも他人にも、どっちにも一生懸命になれないヤツなんてもう今死ねよ


文句あんなら俺を納得させてみろ


周りからの批判があろうが何だろうが自分が全てなんだと


何より大切な事に気付けた事がこの一年のプラスだったなと思います


自信なかったら生きてねっつの


来年も、自分のケツを蹴り上げてくれる様な人と高め合って生きたいなと


攻撃的な自分で在りたいと思います


そして、来年は形にしていく


皆に披露出来る様に、与えられる様に頑張っていきたいと思います


そんな空気を創っていきます


年末年始わやわやすんのもダルいので


少し早いですがご挨拶とさせて頂きます


今年も皆さん本当に有り難う


心からの敬意を込めて


来年も宜しくお願い致します
























♪『 WALK 』  PANTERA
posted by TDO at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

赤白ハッキリつけようじゃねぇか

 




クリスマスが憎いですか


街がクリスマスムードで浮かれてて


なんか苦虫を踏み潰してやりたくなりますか


いや、本気でサンタ狩りますから


とかブツブツ言ってるそこのアナタ






歯医者に行きなさい


ね、歯医者







誰もが思い浮かべるあの「 チュゥゥゥウン 」が


親から授かった歯も一緒に


削りあげてくれますから、その憤り


果てには虫歯8本とか発見されちゃいますから


全治10ヶ月とか


言われますから


さらにはレントゲン撮られて





「 コレあんた、親知らず…ねぇ〜 」


「 え、なんすかなんすか… 」


「 コレ、ね、分かるでしょ、他の歯に対して直角に生えてるの 」


「 はぁ… 」


「 コ〜レ…抜きづらいよねぇ〜… 」


「 はぁ… 」


「 あ、抜くの1本¥4000ね 」





ゲンコツまでありがとうサンタさん


これで「 闇金ウシジマくん 」を読んだらいっちょあがり


逃れられないんだよ現実の痛み


そうです、キミがTDOです


赤も白も間とって混ざって茶色でいいじゃんね


ね、茶色


くそっくらえ





あんね、歯ぁ削るのってね


なんかもう頭蓋骨全体に響くのね


「 ダメ人間だね〜  ダメ人間だね〜 」


みたいなね


響くよマイハート


うん、削り取らないで自尊心






もうね


口開きすぎて顎バカになってんトコに治療費叩き付けられてもね


「 はが、ほぅ 」


とかですから


ヨダレと一緒に寂しさ垂れ流しですから


はぁ、総治療費¥15000


うふふふ、ねぇ


こんなにどん底まで落とさなくてもさ


回収してよ涙くん


下がるよ下がるよ時給くん


不渡り出しちゃうぜ to 世の中


クリスマス・プレゼント


その名は


悲しみ


あの、もう間に合ってますからね


お腹どころか胸もいっぱいですからね


清すぎるよこの夜


こんなにフラットなクリスマスは初めてなので


寝ます


なんかもう奥歯の詰め物ザラザラするから


寝ます


本当は何が欲しかったかって?


そうだなぁ


欲しいモノなんて思い浮かべる余裕もない事だし


星になれたらいいな


T(^D^)HELP ME☆





















♪『 I WISH 』  L'Arc 〜 en 〜 Ciel
posted by TDO at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

T(≧D≦)dusfeet!

DCF_0315.JPGDCF_0314.JPG 

 




やったァァァァァァ


やっちまったァァァア¥36000






ついに巡り逢えました素敵ダウン


出費じゃねぇよ投資だよ


凍死


しらないしらない


明日なんか最初からない T(^D^)HELP ME





そんな訳で、ゴキゲンな流れで


大好き中目黒は dusfeet へ


いつ行ってもカコイイ服が置いてありやる


や〜コイツは久々に即買い


ダウンで細身


俺が着てピッタリって相当だよ


しかもこれでリバーシブル内ポケあり


よかった


モンクレールに8万も出さなくて


本当によかった T(´・D・`)DANGER!


それにしてもこんなに一目惚れは久々


Julius のドレープカットソー以来か


興味もたれた方、中目黒に行ったら dusfeet に行ってみて


ANALOG LIGHTING もいいけど


そこのオーナーさんがやってる FATTY & NATTY BROS. ってブランド


すげぇカコイイよ


今年だけで財布とキーホルダーと指輪と靴とまぁいいお客じゃない僕ちゃん


店員さんも心底いい人だから


クリスマスプレゼントっつって aldies の手袋もらっちゃったよ


いいのかよ


鬼恐縮だよ


そんなあったかいお店です


価格も絶対手ぇ出ないって高さのモノはまずないから是非是非


あー


まじテンソン揚がるわー


これでチャリ通勤もガチ


ボヘさんあんがとう〜














♪『 そのスピードで 』  the brilliant green
posted by TDO at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

哀に気付いて下さい

 




昨日は職場にて


自分たちの性癖を語り合う流れになりまして


うんこ一つでやってきた僕としては


やはりそこは尻姦の良さを説得するに到る訳です


結論としては


アナル = 穴流


「 私は尻姦をする 」と意思表示をする時は


穴る


I BELIEVE MYSELF


TDOです


免許皆伝です


上級なオナニーをし過ぎて痔になりかけたりしてません






まぁそんな訳で


尻姦の良さが分からないそこのお前


立て籠もり轢き逃げ犯ですか


無駄な抵抗はやめなさいと


いいじゃんいいじゃん大丈夫ちょっとだけだから


え、ダメ?大丈夫だよ先っちょだけ、ね?いて、おま、いたい、グー?


グーはねーじゃん


グーはねーじゃん


だからってチョキとかじゃないから


それ何か形怖いから、ね?いて、ちょ、ごめん、ごめんなさい生まれて


え?尻姦って何かって


まぁ大体クリカンみたいなモンだよ


大体おんなじだよ


そうだよ大怪盗だよ


キミの心(ハート)も盗んじゃうよ


ホラ、ルパンはキミの中に居るんだよ


やっと進路が決まりました


僕はルパンになります T(`D´)THE THIRD!


志望動機ですか?


世界中の♀を痔にしてやりたいからですね


うんこ一筋25年


今日も茶色い衣服に身を包み


無事、自己を主張する事が出来る様になりました T(^D^)I'M HERE


はい、匂うようなどころか、ただただ臭うイイ男です


サインですか?並んで下さい


おかあさん、僕は今日もうんこしてます生まれてごめんなさい


来年の抱負ですか?


呪いを解く事です


そんな未来の希望に満ちた談義でした


泣いてません


笑ってもねぇよ馬鹿野郎


そしてバイトも上がり


その後はとある職場の方の送別会に参列しまして


顔面の関係からか


びっくりするくらい「 稲中 」と呼ばれまくったので


びっくりするくらい送別会は関係ない流れだったので


まずは顔面の呪いを解きたいと思います


なので


顔から電柱に激突し続けている僕を見ても


そっとしておいて下さい


逝く年、狂る年


神様お願いしていいですか


明日を下さい


来年も頑張るゾ T(^D^)BORN TO BE MILD☆















♪『 ロマンス 』  PENICILLIN
posted by TDO at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

おっぱい餃子

DCF_0313.JPG 




小さい時はよくカエルがひっくり返った様な態勢になって


肛門にライターをあてがっては屁に引火させたモノですよね


逝くぞ100万馬力


誰だって鉄腕アトム


そうさ僕ら、空も飛べるはず


TDOです


大人になってからやると


大人の証たる陰毛にまで引火したりしてね


肛門に火傷を負ったりしてません


女子の体育ブルマを強奪してかぶり倒し


足を出す部分から髪の毛を2又に飛び出させて「100万馬力〜!」


なんてやってたりしません


少年よ神話になれ






やはり日々、美味しいモノを食べねばと


クロワニの富家イチロウくんとも熱く語り合ったのですが


カッコいい、かわいい、愛しいなど


感情はその時の気分によって価値が変わるけども


美味しいは裏切らないと


良い美味しさとか悪い美味しさとかないよねって


美味しいはいつも味方だよねって


この世の真理に到達した訳です


全国のカロリー収集家の婦女子の皆さん


美味しいは貴女の味方です


構わず肥え太りなさいこのブタが!


という想いを込めて


昨晩は近場の餃子屋さんにぶっこんでみました


その名は菜餃子ぎんしろう


最高です


何が最高って上記おっぱい


なんで?


なんで餃子屋でおっぱい


餃子特有の男臭さを押し出してる訳でもなく


むしろ「 菜餃子 」とか、ちょっと女性に向けてる感も出してるのに


唯一あるティッシュの箱が


おっぱい


ロックンロールの香りがプンプンする訳です


お店は繁盛してるのか、満席の模様だったので聞いてみたんです




T「 空いてないですかねー? 」


主「 あぁ、待って下さいね 」





店主はおもむろにOL2人のテーブルに向かい





主「 あの、こっち(カウンター)、どいて下さい 」


L「 え…?あ、はぁ… 」


主「 … 」


L「 あ、じゃあ食べ終わったんで帰りますぅ… 」






ロックンロール


ロックンロール


静寂に包まれる店内


刺さるよレイディーの視線


そうだよね、僕がいけないんだよね


全世界の婦女子の方々、生まれてごめんね


そうだよ、キミとTDOだよ


トゥ ギャザー


入って5分で


「 なんだかごめんなさい… 」


って言ったお店は初めてさ T(^D゜)ELECTRIC!


餃子最高!


かくて波乱の予感しかない菜餃子ぎんしろう


おもしろくなってきてしまった僕は、じっくり味わってみる事にしました


餃子食う前からおなかいっぱい T(^D゜)HELP ME☆




しばらくすると


驚いた事に西洋人の2人が来店


やはり近所でも評判なのか


流暢な外国語を話しながら西洋人2人はカウンターに腰かける


その時である


西洋人たちが座ろうとした席の隣に日本人男性がいた訳ですが


彼が椅子に立て掛けていたアタッシュケースを


西洋人の1人が引っ掛けて倒しました


金属製なので割と派手にバターンと音をたてて倒れました


日本人男性は当然怪訝そうな顔になり西洋人を見てる訳ですが






西洋人はお喋りに夢中


だってホラ、おとぎの国からやってきた人たちだから T(^D゜)FANCY☆





こじんまりとした店内、ほぼ全員の客が注視していましたが


肝心の本人はガン無視 T(^D゜)WAO!


ご自慢のアタッシュケースを倒された日本人男性は


謝ってくるかどうかを見計らって、チラリ


倒れたアタッシュケースを立て直して、チラリ


さらにはアタッシュケースをおしぼりでフキフキして、チラリ






もう指を指して爆笑してやろうかと


彼の心理が手に取る様に分かるのです


なんで踏み出せないって


西洋人たちの会話は完全に


フランス語 T(^D゜)I-BUNKA☆


英語が通用しないッッ………!


フリーザ変身4段階めみたいな感覚ですね


日本人万歳!


最後の会計の際にもチラリしてるのを見た時は


さすがに親指を立ててあげたものです


同じ視線が僕にも刺さりました


日本人万歳!


最初から最後まで緊張感に満ちた食事でした


自分の未熟さを恥じる次第でありますッ!


そして餃子の味は到って普通というのが最高に絡みづらかったです


やっぱり餃子は


大阪王将餃子 T(^D゜)LOVELY☆


何がいいって、外国人がいないもの















♪『 FIGHT FOR THE WRONG REASON 』  NICKELBACK
posted by TDO at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

