2008年03月31日

T(`D´)RUNNING!

 




どうも、僕です


生まれたての小鹿のような僕です


プルプルしてます


どれくらいプルプルしてるかと言うと


プッチンプリン


アレの容器の底にあるアレをプッチン!てしますね?


そしたら皿に中身が着地しますね?


そうして皿にプッチン!したほうが美味しいよ!って話です


違いますか?


その方が美味しいでしょう?


プッチンしますよ?


あんまり聞き分けないと、僕プッチン!ってしますよ?


今なんかホラ、もう寸前ですから


腿の裏の筋肉とか


もうプッチン寸前ですから


プリン状ですから、僕の腿


気をつけて下さい


今、小鹿ですから


もんっそプルプルですから


そのくらいフットサルしてきましたから


我らが梅ヶ丘デンジャラーズに、加減なんてモノはありませんから


4時間


お前らパンピー☆どもが出社して白目むきながら机に向かって


果てにはお昼休みにお昼ご飯たいらげてプル〜ンって屁ぇこき終わるまでの時間


オレタチ、走ってたから


駆け抜けてたから


つい先日なんて


27なんて四捨五入しなくても完全に30じゃん、みたいな


あれ、ミソじゃん、みたいな


オレタチ、ミソってんじゃん、みたいな


20から30で考えても約30なのに


25から30で四捨五入しても完全に30じゃん


あれ…?ミソ…?


みたいな


自分でも気付いてないくらいに駆け抜けてましたから


黙ってないでこの涙を拭いて下さい


おい近付くな


うっかりオレタチに近付くな


近づくと…ボン!…だぜ?


お腹まわりとか、かなりのモンだぜ?


駆け抜けてるから


かなりのスピードで加速してるから


近づくとアブねぇぜ


感染っちまうぜ、匂い


臭い


バカヤロウ


オトコは臭うんだよ


齢の数だけ臭うんだよ


だからソッとしといてよ


適正な距離で近づいてよ


そうさ僕ら梅ヶ丘デンジャラーズ


壊れそうな者ばかり集まってしまうよ


加わってくよ脂と臭いと涙クン


壊れそうなモノばかり集まってしまってるよ


十代なんてメじゃねぇよ


ホントにガラスだよ20代


照りつける、スポットライト


脂の乗った


おでこ


いいか


輝きは飾りじゃねぇんだよ


嫌でも飾るしかねぇんだよ


見守れよ出来るだけ優しく


輝いてくから


日々輝いてくから


日進オイリオ T(^D^)SPRASH☆


おおばかやろう





まぁそんな苛酷な時間を過ごしました


スポーツって、己と向き合えていいね T(^D゜)TRUTH☆


すいませんタオルもらえますか、この涙ぜんぶ吸い取れるおっきいヤツ


3チームで回してこうとしてた時間を当日になって2マンでいっちゃうあたり


やっぱりこれでこそデンジャラス・フットサルだなと


もう少しで多分どっかしら体が爆発してたと思いますし


休憩中にチームメイトを見回してみると


この子オペが必要なんじゃないかなって


ホントは水棲なんじゃないのかなって思いましたから


いくら TOSHI さんにやるときゃやれよ!って来られても


これ以上やれなかったですから


なんならもういっそのこと殺っておくれよと


それくらいのエクスタシィな時間でした T(^D^)JUST LIKE DEATH★


おいお前ら


X JAPAN だけだと思ってんだろう


破滅に向かってんのは X JAPAN だけだと思ってんだろう


そんな事ねぇぞ


結構アレだぞ


意外と身体って


衰えるぞ


気をつけろ


「 X 」とか


だんだん「 できない 」って読むようになるぞ


気をつけろ


T(^D^)HELP ME☆






そんな訳で今、かなり小鹿です


相当繊細になってますので


バリアフリーじゃなきゃ傷ついちゃいますので


人間ってこんなに疲弊できるんですね T(^D^)NYU-SAN★


階段を上り下りしてる時に


これからはより一層ご老人には優しくしようと思いました T(^D^)LOVE☆


疲れ過ぎて、帰りのファミレスで喉がビールを受け付けなかった時はビビりました


テュポーン大先生、送ってくれて本当にありがとうございますです


次はデンジャラス・サバイバル・ゲームという事で話が進んでますね


あれ…?


サバイバル・ゲームって


ガン…とか使用しちゃう…アレのこと…?


あれ…?


バカなの…?


それとも…


バカなの…?


どんだけいくんだと


ダメだから


誰かしら骨が飛び出ちゃったりするから


皆さんサバイバルを和訳してみて下さい


分かりますね?


やるときゃやれよォ!


そういう事です


X(できない)


感じてみろ


X(できない)


叫んでみろ


X(もうダメ)


コスモを燃やせ





しばらく灰になってますのでよろしくお願い致します


いやしかし、楽しかったですなー


またやりましょ〜


次は、3マンで… T(´D`)ONEGAI..


















♪『 オルガズム 』  X
posted by TDO at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

T(≧D≦)TUNNELS!

 




やっぱね〜モノマネ選手権は偉大なる番組な訳ですよ


すばらしいよ、魂だよ T(´D`)Oh..


まぁ大泉洋が出て来た理由はよく分からない


織田裕二のモノマネの人好きだわ〜






そして今日の食わず嫌いは


なんつっても





T(≧D≦)GO!





もうね〜ダメなんすよ


ジャパ〜ンて


カモ〜ンて


神の成せる業


目の前で連発されたら正気じゃいられないよね T(^D゜)HENTAI☆





それで今日気付いたんだけど


福原 愛


あれ


久しぶりに見たらホラ


もんっそ中な顔立ちになってるじゃない


あれね


卓球


やり過ぎたんだね… T(´D`)Oh..


みんな気をつけて


卓球やり過ぎると中になるから T(^D^)CHUN★


気をつけて


そうだよね、お里は中国だものね卓球


ホラあれ


郷に入りては郷に従え、みたいな


なのにジャパ〜ン!みたいな


よく出来てっから


とんねるずったら


よく出来てっから


みんな気をつけて


福原 愛 × 郷ひろみ


イエス サー!


みたいな


イエス サー!


みたいな


T(`D´)BE COOL!


さて問題


卓球にまったく触れ合ってきた事もないのに


前野でもなく


伊沢でもなく


ただただ「 稲中っぽい 」と言われ続ける僕は


生きてていいですか?


イエス サー


一番最近の愛称は


「 気持ち悪いメガネ 」


イエス サー


進化しております


当方、進化しております


深化


※ シンカー : 揺れて落ちる変化球





答えが出るまではひたする壁打ちし続けますので


なんなら顔面を壁打ちし続けてますので


ダイレクト反映ですので


まさに敵は己自身なんだ!みたいな事になってますので


みんな気をつけて下さい


僕が泣かないように気をつけて下さい


なんならこの涙を拭って下さい


そこまでヌメヌメしてないですから


拭ってくれたら言いますから






カモ〜ン



お願い来世







大泉 洋が番宣の為に出てきたのが分かって


ガッカリもいいところな今です














♪『 change the world 』  STEVIE WONDER
posted by TDO at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

no-title

 




ダメになったー


ポシャったー


はぁ


情けなさ過ぎて他に何も言えない


悔しい


悔しい


悔しい







 
posted by TDO at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

きた

 




見つかった


熱いヤツらが見つかった


これならいける


やばい、すげぇ嬉しい


今年は、いく


いい気分だ


やってけそうだ


やるぞ


やるぞやるぞ


全ての人に感謝を伝えられるように


詩を歌うんだ


色々揃ったらまた報告します


ああ


今日な


いい気分なんだ


頑張ってこう


頑張るって言うの好きじゃない


だから言うよ


頑張ってこう


この溢れる愛しさを伝えたいんだ


あ〜酔っ払った


でも確かに感じる手応え


今年はやったります


皆さん応援よろしくm(_ _)m


















♪『 higher 』  the band apart
posted by TDO at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

