2008年08月13日

ARROUND 痔 WORLD

 





痔の友がアツい


こう書くと僕の友達K中クンがダイレクトに痔持ち25才童貞扱いだが


決してK中クンは痔持ちではない


魔法使い見習いなだけだ


そんな25才童貞クンは、僕に未だ見ぬ痔が生み出す世界を


肛門が生み出すワンダーを運び込んでくれる


そんな逸材が手軽に見つかろうか


もはや僕の中では痔=彼、彼=痔


あれ、痔じゃんK中


まぁそういう訳で彼は痔の友なのである


STORY OF 痔 YEAR


すんません言ってみたかったんす一回


すんません言ってみたかったんす一回


まぁそんな肛門にまつわる話を一つ


肛門科の患者さんはこんなに刺激的らしい






< その1 >


リンスのボトルを入れちゃって抜けなくなった


( ボトルの蓋が開いちゃってヌルヌルして抜くの大変だったらしい )




< その2 >


バイブを電源スイッチの部分まで入れちゃって抜けなくなった


( 熊さんが付いてないやつね )




< その3 >


入院中、夜中にモールス信号を受信して叫び始める

( 他科への入院が必要 )




< その4 >


術後はトイレに行けないらしいのだが


夜中にナースコールで尿瓶を頼んだにもかかわらず


シビンに力いっぱいウンコ


心身ともに大惨事


( 留吉さん72歳 )





余談ですが、上の二つは男性だそうで


バイブの人は奥さんが旅行中の出来事だそうです


セーフ


ううん、アウト







院長曰く


リンスやシャンプーのボトルなどをやむなく肛門に入れたくなったら


蓋側に紐をつけ、引っ張れる状態にしてから底側から入れましょうとのこと


いや、入れないから







皆さん


肛門は、大切に


T(^D゜)TAKE CARE☆

















♪『 I Like It When You Die 』  Anal Cunt
posted by TDO at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ああー

 





サザンのライブをTVで観てましたらば


もうーノックアウトですなー


やっぱすっげぇよ〜


TVでコレなのに生で観たらアナタ


楽しみ過ぎる


今日は友達のライブを見に行ったから余計思う


やっぱさぁ、オ〜ラですよ


売れてても売れてなくてもさ、ある人はあるじゃない


全て持ってないとダメだけどさ


いっくら実力あったって何したって


人を惹きつけられなきゃ始まらんね


強くそう思った


ああ


人を感動させてやりたいな


そしたら自分がもっと感動出来るから


それにしてもサザンは


名曲が何曲あんだろ


日本が誇るバンドはすげぇーなぁ





















♪『 真夏の果実 』  SOUTHERN ALL STARS
posted by TDO at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

わかるかなぁコレ

 





ちょっと心に栄養をって事で


昨晩は王将に行った


世界は王将の餃子で救われます、いいですね?


そしたら新しいバイトがいて、それも中国人


「 イラサイマセェー 」みたいな


「 ニホンゴ、スコシ 」みたいな感じ


で、そのニイハオが注文とりにきたんだけども






TDO  「 チャーハン 」


ニイハオ 「 ハァ? 」



打つ手無し








いいかチャオズじゃねぇ


「 ギョウザの王将 」だバカヤロウ

















♪『 PLEASE PLEASE PLEASE 』  Hi-STANDARD
posted by TDO at 12:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ともだち

 






いやー


今日〜はまたナイスな発見


夏は、もんじゃ T(`D´)GO!


コナが大好き T(^D゜)HEAVEN☆


ま〜ビールが進むことよ


おなじみライちゃん先生に一発シバいて頂きまして


ガッツガツにキャベツの野郎をヘラで刻んで頂き


野菜の甘さ120%で頂くわけです


でらうまい


この兄さんはホント何やらしてもテクニカルだことよ T(≧D≦)HOLD ME!


あまりにテンション上がり過ぎてあんましゃべらんかった


ああもうそんなんでも大丈夫なんだなーとか思いつつ


ご本人様から借りたラジオのDVDを見て


彼の男前さを再度確認する訳です


やっぱヤるヤツはライブが違うのだ


サポートでこの存在感


音でモノ言わせてますよ


今日びカッコいいギタリストって俺はあんま見たことないす


うっめえ


かっけえ


理屈も感性もどっちもなきゃね


はみ出ちまった時に必要なのは正しさ


そこに初めて在り得る大きな大きな許容


そんくらい厳しくていいんじゃない


そんくらい優しくていいんじゃない


明日もがんばって生きましょー


確かに確かに


曲名出るツインタワーがアツい


あー人格ラジオっていいバンドやなー


















♪『 再生の朝 』   人格ラジオ
posted by TDO at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

さて今日は

 





暑くて目が覚める


また5時起きじゃねーかクソが…


うん、昨晩は10時頃に寝てたんでした


T(^D^)HEALTHY☆


好きなスポーツですか


老化です


僕です


皆さんお遅うございます


年金くださいジャパン








そんな感じで今日は


神宮外苑花火大会にいてくるよ


花火るよ


むしろハナビールよ


お祭り大好き T(≧D≦)GO!


打ち上がってきます


むしろアレ


花火になりたい


バコー打ち上げられて思うさま爆散


気持ちいいんだろうなぁ花火… T(´D`)Oh..


パーン!て


パーン!て


このメス豚!


そんな情緒を感じとってきます


火遊び大好き T(^D^)OMANKO☆


浮かれております


夏は花火じゃい








あ、そうだ


みんな


ゴミはちゃんと捨てよう


タバコも携帯灰皿持ってこようぜ


花火も見れなくなっちまうぜ地球


お祭りの後も気持ちよくいきたいもんですばい


さて問題なのは


寝るべきか


起きてるべきか


T(^D^)OG-CHAN☆
























♪『 world symphony 』  ACIDMAN
posted by TDO at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

長嶋よ

 





肉離れ


→ ミート・グッバイ





I live in Tokyo の過去形


→ I live in Edo







ころすきか


腹筋がもたない


天才め


ホームラン王の名に偽りなし

















♪『 青いイナズマ 』  SMAP
posted by TDO at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身も固まる怪談話

 





おはようございます金縛りにあいました朝5時


いっそころしてくれ


今まで何度もあってるのだが今回はかなり本格的


すごく意識はしっかりしているのに体がまったく動かない


気分は完全にブルース・リー


燃えよ俺の中のなんかドラゴン的なアレ


流れる己が血を舐め、へへっ的な


大好き変態行為


この様を誰かがビデオ撮影してたらと思うとゾクゾクする


フリーター26歳、金縛りにかかってモゾモゾするの図


お母さん、僕は元気です


さて身体の動作確認…ん!


目は開きそうだ、が!


なんかいたらどうすんだよ!


めちゃめちゃ怖えーじゃねーか、開けてはなるまい


独り暗闇突入、この時点で心が折れそうになる朝5時


どこか他に動くところは無いものかと、全身少しづつ動かしてみる


おっ感触アリ動くところがある、どこだ?足の指だ!右の親指だ!


意味無しっ


既に俺の中では胸の上に落武者もしくは呪怨の奥菜恵に覗き込まれてること必死なのに


必死なのに2回ゆってみちゃったえへへ


えへへしてる場合じゃないこれじゃ戦えない


さしものTDOも足の親指1本じゃ戦えない


出来る事と言えばその親指を折り曲げて意思表示


「 ごめんなさい 」


うぉぉぉぉ怖えーってマジで、勘弁してくれ


呪怨とか何が恐いって何がどうなってみんな生きてんだか死んでんだか


なに、もうアレなに、喰われてない?


数分後に腕が動いたのをきっかけに呪縛から解き放たれる


そして我が家で一番厚手の毛布に包まってます現在


うん、暑い


夏ですね皆さん


夏ってなんなんだ皆さん


以上、怪談ひとりでした


実家に帰らせて頂きます馬鹿野郎


ひぃぃぃ















♪『 finalle 』  L'Arc 〜 en 〜 Ciel
posted by TDO at 06:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

TODAY IS THE GREATEST DAY I EVER KNOW.

 





実はそんな日々を積み重ねている訳なんですよね


色々頑張っていこうと思います


ラッキーな事に俺の周りにはケツを蹴り上げてくれる人がたくさん居る訳で


世の中にはすごい人がたくさんいる


自分もすごくなってやろうと思う訳です


やろうと思った事は全部その時やってかないとダメな訳です


時間はこれ以上なく有限


ボヤボヤしてたら身体動かなくなって死んじゃうからね


まぁボヤボヤしてる時間も大切だけどね


そんな感じでやっと5月病も治り


死ぬほど頑張って死ぬほど遊び倒す日々に戻ります


何でも頑張ってきます


アレだよね


仕事が出来ないヤツは何やってもダメ


自分が仕事において確かに位置を占められてないと思ったら


危機感持たないとね


仕事一つも出来ないヤツなんて何にも出来ないんだから


言い訳は無限に出来るもんね


一瞬でも使えない側になったヤツはもうダメ


日々鍛練ですな


よーしがんばろ


楽あれば苦ありだから楽しいんですな


明日パソコム届くー楽しみー


あ、そういや今日ひっさびさにMSNメッセにログインしたんすけど


メッセ承認の嵐


全員承認したんすけど、なんかメンバー管理の仕方がいまいち分からんかったので


僕にリクエストして下さった方は


ちゃんと承認されてメンバーに追加されてるかどうか教えて下さいー


そんな感じで活性化してる日々です


一日は、自分次第でくだらなくも素敵にもなる


素敵な今日に乾杯






















♪『 TODAY 』  Smashing Pumpkins
posted by TDO at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

パソコム¥36000お買い上げっ T(≧D≦)GO!

 





ついにパソコムを買うてやりまんたっ


部屋のスペースの関係上ノーパなのが口惜しいですが…


ええのめっけたっ







CPU Pentium4プロセッサM 2.4GHz

メモリ 512MB (PC-2100 DDR SDRAM)

HDD 30GB

FDD 1.44MB/720KB

COMBO DVD 読込、CD 読込・書込み可

ディスプレー 14.1インチ(XGA)TFTカラー液晶

グラフィック VRAM ATI RADEON IGP 340M/ALi M1535+

最大128MB

サウンド 16Bit3Dステレオ

PCカードスロット 2スロット(Cardbus対応)

USB 4ポート(USB2.0)

LAN 10/100BASE-T

サイズ、重量 318×269.5×47.3 mm 約3.2kg

OS WindowsXP Pro(セットアップ済み)

動作確認済みソフト ワープロ、表計算等

付属品 個別仕様書、簡易説明書、ACアダプター、リカバー用DISK、リカバー起動FD、サポートDISK等

備考 *タッチパッドなしモデルには、マウスが付属します。






HDD は要増設との事なので、届いたらおいおい


ところでコレって安いの?


個人的にはOSがXPで値段4万切らなかったってだけで神なのですが


ああー早く届かんかなぁぁぁぁ


とりあえずiTUNEに音楽入れまくったろ


T(^D^)UKIUKI☆














♪『 still waiting 』  SUM 41
posted by TDO at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

