2008年08月08日

ともだち

 






いやー


今日〜はまたナイスな発見


夏は、もんじゃ T(`D´)GO!


コナが大好き T(^D゜)HEAVEN☆


ま〜ビールが進むことよ


おなじみライちゃん先生に一発シバいて頂きまして


ガッツガツにキャベツの野郎をヘラで刻んで頂き


野菜の甘さ120%で頂くわけです


でらうまい


この兄さんはホント何やらしてもテクニカルだことよ T(≧D≦)HOLD ME!


あまりにテンション上がり過ぎてあんましゃべらんかった


ああもうそんなんでも大丈夫なんだなーとか思いつつ


ご本人様から借りたラジオのDVDを見て


彼の男前さを再度確認する訳です


やっぱヤるヤツはライブが違うのだ


サポートでこの存在感


音でモノ言わせてますよ


今日びカッコいいギタリストって俺はあんま見たことないす


うっめえ


かっけえ


理屈も感性もどっちもなきゃね


はみ出ちまった時に必要なのは正しさ


そこに初めて在り得る大きな大きな許容


そんくらい厳しくていいんじゃない


そんくらい優しくていいんじゃない


明日もがんばって生きましょー


確かに確かに


曲名出るツインタワーがアツい


あー人格ラジオっていいバンドやなー


















♪『 再生の朝 』   人格ラジオ
posted by TDO at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104427151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。