2005年09月14日

Meaning of WORST

やー読んだった
いの一番に読んだったぞWORST12巻
はーカッコいい
高橋ヒロシ最高
クローズの紙本きたら必ず読んじゃうもんなー



たかだか漫画だけどさ
だからこそ単純に、そして純粋になれると思うんだよな
そういう純粋なカッコよさがこの人の作品にはある
すごい真っ直ぐな気持ちになれるから
いちいちどの場面にも感情移入しちゃうし
どのキャラも好きになる
すごい身近なんだよね
だから、読んでると無敵な気分になってくの
スカっとする
「気持ちのいい作品」っつったら
迷わず高橋ヒロシさんの作品を挙げます
クローズは俺の青春さ
超パンピィ君でしたが



クローズにしてもWORSTにしても
読んでるといつも思うんだけど





自分が絶対に譲れない大切なモノを
鼻で笑える様な覚悟で生きていきたい





俺なりの高橋ヒロシさんの作品への応え、なんだろうか
なんか、いちいちこういうのに向き合いたくなるんだよね
すごいパワーを持った作品を創ってるよなー
改めて尊敬




ってな感じで
毎回楽しみなのでした
はやく九里虎出てこないかなー




 
posted by TDO at 10:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラ春道が好き☆
鉄生も好き☆
Posted by レイン at 2005年09月18日 01:05
わがまま大将がお好きなアナタ

そんなアナタにはこの言葉を


「常識だろうが!」
 
Posted by ただお at 2005年09月18日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6978797

この記事へのトラックバック

WORST!
Excerpt:  前に紹介した「クローズ」の続編となる漫画「WORST!」について紹介したいと思います。僕が今一番好きな漫画です。やばいですよ、マジでイカス男供の熱い話です。この漫画を描いている高橋ヒロシのことをマジ..
Weblog: FC.VIRIDIS BLOG
Tracked: 2005-10-19 21:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。