2006年11月24日

JKBD

 



そうですね

最終的には

陰茎を鼻に突っ込んでやりたいですね T(^D゜)Oh!

今日はTD凸です(凹)




えー先日は遅ればせながらにマイミクJKくんの誕生日を祝いまして

正確には祝い損ねまして

最終的には彼は

過去の過ちをほじくり返されては各種の辛味を味わえるカレーを食して

各種の大量の水分を分泌したり

プロレス居酒屋なる夢の国に連行される事になるのですが

違うんすよ

今回は違う予定だったんす

釣りだったんす、当初は

下げ無し




僕的には彼が何だか池に落ちちゃったりしたらおもしろいんじゃないかって

そんくらいのフットワークで釣りを提案してみたんですが

何かもうそんなのいいんじゃない?みたいな

俺たち大人じゃない?みたいな

まだ11月なのにそんな凍える様な流れが出来てまして

つまりお祝い予定日が雨でして

ニュースキャスターが「12月中旬以降の気温」だとかぬかして

実際普通にみんなで釣りとかいいんじゃないって思ってたのですが

急遽そんな流れになってしまったのでした

野外イベントにも関わらず天気を度外視する強気さが敗因 T(^D゜)Oh!

前日にご指摘を頂き、強気に慌てふためくのです

仕切りきれずにTD凹です

電車の踏切りに近付くと必ず遮断機が鳴り出します

踏み切れずにTD凹です T(`D´)FUCK凸




そんな訳で弱冠ごめんよJK

プロレス居酒屋が思いの他にガチにプロレスメインでごめんよ

背もたれとかなくてごめんよ

最初の試合が『かなぶん一匹 vs かなぶん大将』とかでごめんよ

入場SEが2人とも「てんとう虫のサンバ」縛りだった時点で

まぁそれなりに嫌な予感はしてたんだ

つまり何が言いたいかって言うと

あの白スウェットを2人で着こなせる様になってくれよと

君の彫刻の様な面立ちが前面に大きくプリントされたあの白スウェットね

余談だけど「cynical」っていう文字プリントは

「死にカル」とかけてあるらしいよ T(^D゜)LOVE

ゴリ押しっぷりだと思うよ?

ちゃんとゆったり着れる様にって

首回りなんかはグイングインに伸ばしといたから

そんなオシャレが出来るカップルになってよ

今度は笑顔で2人で着てよ

女なんか言うこと聞いてもらうんじゃなくて聞かすんだよ

言って聞かなきゃ平手

パーがダメならグーだよ

場合によってはチョキだよ T(^D゜)OMANKO

そんな訳でね





あ、今年も下げイベントでした T(^D゜)Oh!





近日中に命を落とす予感がします


リートーマース 試ぃ験紙ぃ〜

科ぁ学反応 起こしてよ〜












♪『ビーカー』  梅ヶ丘デンジャラーズ feat. t(★^m゜★)k
posted by TDO at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

バンジーパンク

バンジー



どうも、ご無沙汰しております

梅ヶ丘デンジャラーズですよ

大人って何科の生き物ですか?




そんな訳で9/3はクエン酸の日なんてふざけた名前じゃなくて

我らがキャンスケくんの誕生日な訳ですよ

ばかやろうクエン酸も大事だよ

そんな皆の思いもありました

ありませんでした




まぁそういう事なんで

バンジージャンプしてもらいました

YOU C(●^A^●)N




誕生日だしね

就職決まったしね

おめでとう飛べバカヤロウ

なにいつの間に就職決めt

そんな祝福の気持ちを込めて

そう僕は縄なしバンジー



かくして彼は無事生まれ直りました

本当に恐怖で人の足がガクガクしてる様を初めて見ました

この子ったら本当は子鹿なんじゃないかなと思いました

現場に到着するまでにバンジー感を散々ほのめかし

彼は意外と平気そうでしたが





JK『え、ビル7階分らしいよ、高さ』





バンジー



その後彼は上記画像の表情になりました

儀式を終え

彼はひとしきりに落下する事の恐怖を

目をむいて熱弁する事になる訳ですね

改めてこの子の8割はかわいさで出来てるなと思いました




まぁそんで

このままじゃ読売ランド潰れちゃうし

あとはお化け屋敷とジェットコースターで遊び

最終的に世界のTMKおねえさんが一番ハッスルする形になりました

雄々しいその叫びは

つのだ☆ひろの生まれ変わりを彷彿とさせました

みんな元気いっぱい



ほいでゲーセン寄ったりして遊び倒し

お家に帰り

やりすぎコージの天王州猥談を見て


・自転車で坂道降下中にオナーニをすると
 自分に液が降り注いでビックリして転倒してしまうから
 気をつけなければならないというお話

・コスチュームの一つのチアガールプレイの正しい楽しみ方は
 オナーニを応援してもらう事というお話

・高速に乗ってる最中にSMプレイをすると
 料金所の人に見つかってしまうから気をつけなければならないというお話

・男が心のコンドームを脱ぎ去ったのなら
 女は心のマイルーラを取り外してくれるのだというお話




ありがたく勉強させて頂きました

ハードコアってカッコイイ T(^D゜)OK



そして勉強していたらお腹が減ったので

JKおとうさんが

やきにくとびーるをごちそうしてくれたのでした!

おいわいするってすばらしいことだなっておもいました!

最近一日¥300生活なので

ちょっと本気で泣きそうになりました T(^D゜)Oh!

合計で30人前ほど食べた気がしましたが

気にしない事にしました T(^D゜)NO PROBLEM!

こんな事をいつまでもやってたいなって思いました





あー

バンジー自分の時じゃなくて

ホントよかった










♪『 Can't Stop Eating Potatoe 』  梅ヶ丘デンジャラーズ
posted by TDO at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

THIS IS CANDY-PUNK

平山あやちゃんがラスト水着グラビアだそうです
はぁぁあああ!?
バッカじゃないの
バッカなんじゃないの
いかないでよあやちゃん
あれでも、先週のヤンマガでもそう言ってなかったっけ
アヤのアはアイラブヤンマガのア♪なんだって
もうやんなっちゃった


嫌だ亜希子とお塩先生が交際発覚
やはり時代はお塩
次の合コンでマイクを握る時は言ってやりたい
「ファッキンライト」
もうやんなっちゃった


合コンで「顔はそんなこだわらないんだけど」って言うメス豚
合コンに優れた男女が集まる訳ねーだろうが
何を求めてるの貴様
おっぱい揉ませてくれませんか
もうやんなっちゃった







ははーもう限界だ

せっくすがしたい







TDOだ



何が引き際だバカヤロー







この度の9月3日をもちまして
うちのにゃん介くんが24歳になりまして
そりゃーもう
そりゃーもうね
みんな待ちわびていた訳なの(チャンス到来)
BOYZ be DANGEROUS








デンジャラス・バースデイパーテイ

DA









この度は新しい角度からの趣向を凝らさせて頂きまして
梅Dのクリエイティブさにモノを言わせようと
有無は言わせませんが
年に一日くらい諦めて生きてくれ





ってな訳で





デンジャラス・クッキング

START







オーダーっ


彼の誕生を祝う料理









ウィー ムッシュ









まぁやはり日々を共に過ごしていると
彼の味覚における前情報などはいくらでも手に入る訳で



「トマトで吐く」

「辛いのを食べると不機嫌」

「ポテートホリダー」

「部屋に飲むヨーグルトを常備」



これを踏まえてのお祝いになる訳です
コンセプトは「味覚に訴えかける」







できたー (望まれない命)








【メニュー】

TDO → 抹茶ヨーカン入り練乳苺ヨーグルトを和えた
       にんにく風味のマッシュポテト食紅仕立て

ユンボ → 豆乳風味のクリームシチュー・ナタデココ入り

加藤 → 生ネギを箸にして食べる焼きソバにんにく風味

meさん → プチトマト挽き肉包みのチーズかけ

顎 → 米の入ってないドリア・ガラムマサラ風味

JKARU → 粉末ワサビのヨーグルトアイス仕立て






まぁ主な感想をあげると



「あぁっ‥‥‥‥‥‥?」

「ナタデココに味が無くてよかった」

「あっ、まとも」

「おいしいっ」

「あれ、意外に‥‥‥‥‥‥あ〜きたきた、コレあとから‥‥‥あ〜〜」

「げっへげへ、がっ、ごほ、これムリごほっ、ごーっほがは」







最終的に
Jのマスクメロン色のヨーグルトアイスによって全てを打ち消された為
判定はドローなのだと思われる

ただ一つ言えるのは
最初の一口の後、にゃん介は僕の料理をテーブルの一番端に移動させた
という事くらいだ
存外に、総合的には普通に美味しかった様子
絵面がオイシかったのは間違いない
悶えろ!







まぁもちろんここからな訳で

幸せはみんなで分かち合おう






L e t 's  死 食







【結果】

ユンボ → 顔色がマスクメロン色になる

TDO → 自らのポテト爆弾とマスクメロンアイスの合わせ技で
       目と鼻と口から液体が止まらなくなる

顎 VS 加藤 → ガッツマン対決開催
           マスクメロンアイス+生ネギで相討ち
           「ネギの辛味とのハーモニーがもうd」(顎)

J → アイス+ポテト+生ネギに挑戦
    顔中に水分を分泌し、鼻ミズを垂らしながら梅Dソングを熱唱
    後に涙







今回もまた映像に収める事に成功しましたので
興味のある方はご一報ください
漏れなく人間の痴態をお届け
たすけておかあさん





【各誕プレ】

J → ゆったりネックのオサレボーダーロンT

TDO → 『JACKASS』DVD(disk unionパンク階で発見)
       THE MAD CAPUSULE MARKET 『OSC-DIS』のPVビデオ

顎 → ROLLING STONESのジッポとオイル

加藤 → 「松坂世代」 矢崎良一 著

ユンボ → GOING STEADY のDVD

meさん → ちゅう










はぁぁあああ?











ちゅうて

え、ちゅうて

はぁぁああああああ!?




っていう上げまくり誕プレ大集合でした
パンクしちまえ
でももらってる時の笑顔が100点満点カワイイ
だから許す
よかったね






でも、うん

分かってるよね








まだ許さないよ









嬉しそうに誕プレを眺めるにゃん介
満足してもらえた様だ
よかったよかった
頑張った甲斐があるってもんさ
ね、THE 頃合







『梅ヶ丘デンジャラーズだ』

『おとなしくしろ』

『確保、確保』







@9月4日 1:00 AM



まぁ日付も変わった事だしね
そんな上げっぱなしって
ハハハハまさかそんなハハハハハハ
おめでとう BRAND NEW キミ
さあ生まれ変わろうか
そうさ僕ら、梅ヶ丘デンジャラーズ





まず
このアンコールイベントには正装がございますので
着替えて頂きました



・火花が当たっても熱くないレザージャケット
・火花が当たっても熱くない分厚いジーンズ
・眼球を守る為のアイマスク(二重)
・口に火花が入らない様にマスク(二重)
・首の周りを火傷しない様にマフラー



尚、マスクとアイマスクは
演出の関係上、口封じと目隠しに兼用させて頂きました
ご了承下さい
まぁ有無もおっしゃれないとは思いますが





いつも通りビニール紐で後ろ手に縛り上げ
今回のイベント会場の駒沢公園に到着
興奮のせいか、にゃん介くんは息を荒げていたと思います
ふぅ、ふぅ、って言ってました
あれ、震えてるのかい
まぁ待ちなよ、これからだよ
あぁ、暑いの?
大丈夫かな、それ着てないと、熱いよ?


しばらく歩き回り
周りに人の少ないスペース発見
街灯にくくりつけ
眩し過ぎるほどにオンステージ





準 備 完 了

俺たちの夏は終わらない











打ち込み花火だよ!

全員集合!!











【装備】

・デジタルビデオカメラ

・ロケット花火 30本

・15連発打ち上げ花火 5本

・昇りネズミ花火 30個

・爆竹 20個



【ルール】

・各自手持ちの火薬類を目標にチカラいっぱい打ち込む

・用意した火薬を使い切る

・顔面禁止(フルコンタクト)

・合言葉は『キャンディ・パンク』







真実の瞬間は、デジタルビデオカメラに映っています(ドキュメンタリー)
興味を持たれた方はご一報下さい
人間の陵辱の仕方を漏れなくプレゼント







そんな感じで順調にクランクインしていたのですが
途中にゃん介くんが悦びを堪えきれず
紐をブチ切って脱出というハプニングがあった為
趣向が変質し始めるという奇跡
そうさ僕ら、梅ヶ丘デンジャラーズ





ネズミ花火を手に取っては
無差別に投げつけ合い

円陣を組んでは
荒れ狂う爆竹を囲んで見つめ合い





そうさ僕たち、ファンキーガッツマン
愛する仲魔よ
僕たち火遊びが大好きなんです!



次はお腹の上だね、と
悪魔が囁き
ジャンケンという名の潰し合いが始まり
TDO選出(勝ち組)

漢の魅せ所、と
悦びにガタガタ身を震わせて寝そべっていたのですが
爆竹の火はおまわりさんが消してくれました
沈下ス臭い僕ら





「あー大学4年生ですー」





瞬時に才能を輝かせるJKARU
フリーターの方がよかったんじゃない?なんて言えない





「おーなにコレ、デジカメ?
 わっ、撮られてるじゃん僕ら」

「へー大学生かー
 身分証あるかな」

「学生証は家に置いてきちゃいましたねー」

「うん、身分証、ないの?」

「あははー‥‥‥‥‥‥」

「みんな持ってないんだ?」

「はぁ、まぁ‥‥‥‥‥‥」

「みんな持ってないの?身分証」





数分やりとりし
「この辺ホントに危ないヤツ出回ってるから気をつけてね」
とのありがたいお言葉を
よりにもよって僕らに残して
おまわりさんたちは去って行きました
そうですよね、危険ですよね、僕たちみたいなの
病名はきっとピーターパン症候群
おかあさん、おとなになれません
この「おまわりさん」というファクターが加わって
今回の火遊びのパズルは揃いました
ありがとうおまわりさん
つまりまた火の手は上がる、という事だ(タスケテ)
真実はいつも一つ!






9月4日 3:00 AM 終戦――――――――――――――――――





まぁそんな感じの愛に満ちた誕生日会でした
僕は痛みを伴わないモノを愛とは呼ばない

今さらながらに追記すると
実はこの日は梅ヶ丘デンジャラス引越しが同時進行
個人的な日程をあげると僕は夜勤明けで直行だったので
久しぶりにリポDを日に2本投入
耐久40時間不眠レースになりました
日本発狂という言葉が胸に響く







これで6人一巡です

肩慣らしは終わりです

次はもっt







タスケテ









♪「すばらしい日々」  ユニコーン
 
posted by TDO at 21:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

刃に神

みて


みてよアタイのあんよ







キレイに剃り上がってるでしょ?







2日経過した現在
スネに浮き上がりつつある黒い粒々は
まるで僕らの心模様で



決して消えない



想い出







in  渋 谷







ついに

ついにやってきました
オフィシャルデビュー
史上最大規模です
まぁまず手始めに渋谷
晴れ渡る土曜日の昼下がり
新たなデンジャラーが誕生しました
正確に言うとさせました
おめでとう!(Brand New Yourself)





という訳で遅ればせながら

以前よりお世話になってるマイミク加藤くんの誕生日会でした

題名の通りです

傷だらけ







デンジャラス・ハニカミ DA







【概要】
・性別を変換したTDOと土曜の渋谷を練り歩く
・各所に控えているデンジャラーズに渡されるハニカミプランを実行しなければならない


※スペシャルサンクス

 ☆FUJIKOちゃん☆
 

        本当にどうもありがとうございました  〜梅D一同〜








詳細?



あぁ、えーと



じゃあ皆に聞いてみようか








<TDO>

『毛剃rギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

『キャミsギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ



<顎>

『ヒソkガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

『パントmガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ



<にゃん介>

『鋼鉄のmシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ

『皮ジャnギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ



<JKARU>

『生のカレvンlctもc田vンc貸せ;背tmct、:



『マッt84u@a oonomqoイsls;オhンhhrm;c、:ア。




<ユンボ>

『専門ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク

『ローラーブrガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク







放送席、放送席




繰り返します



電波不良





電波不良─────────────────────―




 
posted by TDO at 02:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

六・一八事件

それはまるで




道路を滑っていく陽炎の様で




想いは幾星霜




打ち抜かれたのは精巣




痺れる陰茎





僕はただただ




見守るしかなかったのです







八王子まで野球しに行って金玉強打


今日も想いは逝く精巣


白球ですか?


えぇ、主に股間で受け取るほうですね






TDOだ


イクぅ、イクぅ(悶絶中)






そんな感じで


白球を追いかける皆をベンチからムービー写メったり
綺麗な八王子の風景を画像に収めたり



創作って素晴らしい!



ついでに僕も捜索してくれたらいいんだよ
ココ、サムイ






おおばかやろう





という休日でした
そうさ僕ら、梅ヶ丘デンジャラーズ
ちくしょうが






まぁもちろん昼は序章に過ぎない訳で






向日葵が太陽に向かって咲く様に




闇を呼吸して咲く花もある








ホストクラブ『デ・ジャヴュー』



開  店







今宵は(σ'Д')σme~さんのお友達であらせられるカーネルさんのお誕生日会という事で




夢を魅せろと


脳を沸かせと




さーあ がーんばるぞー




今宵は恵比寿に火の手が上がる
男の戦闘服に身を包み
スタイリング・ジェルに髪を濡らし
右手にビールジョッキ、左手に花一輪
瞳と瞳が重なり合って







「じゃあホラ、あれやってよ、夏限定のカニの一発芸」







あはは、しにたーい しにたーい






え、本業ですか


奪還屋ですね


悪夢(ユメ)は見れたかよ?


僕はもうおなかいっぱいよ


失われた明日を奪り戻せ!




こうして在りもしない一発芸をなすりつけ合い
傷が傷を生み
夜は更けていくばかりでした
真っ暗闇





まぁとにかく、楽しんで頂けた様で何よりです


他にもお友達がいらっしゃってたのですが
もちろん(σ'Д')σme~のお友達ともなれば天才さんしかいらっしゃられない訳で
かつ本当にとてもいい人たちで
僕らも楽しまさせて頂きました
こんな感じで
おもしー人たちといい感じに繋がりが出来てくといいよね、あがる
手持ちの一発芸が増えてくと自分に自信が持てるよね、さがる
詳細はよく憶えておりません
憶えていたくもない、という部分もあります
キモチイイ!






そんなこんなで




昼も夜も大忙し







われら  梅ヶ丘デンジャラーズ!








タスケテ








カーネルさん誕生日おめでとう!








♪「HELP!」  THE BEATLES

  


posted by TDO at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

Love Like PAIN

えーまぁ緑萌ゆる5月という事で
全然関係ないけど






梅ヶ丘デンジャラス誕生日会 DA





此度の栄えある恩恵の受託者という名前の餌食は



爆発テンション王

A G O



最近元気ないし
もうとってもお祝いしたかったので
想いが溢れ返っていたので



こらえきれずに早朝にお宅に突撃してしまいました



<装備>
・各人用意の誕生日プレゼント
・ガムテープ
・目に当てたら向こうが透けて見えない濃い色のタオル
・ロックアイス
・よっちゃんイカ
・カリカリ梅



同居人のよし君はちゃんと鍵を開けててくれましたので

息をひそめ

そっと顎部屋のドアノブを空け




ハーッピバースデイディーアAGO〜〜〜〜〜〜〜




で彼を起こしてあげました
幸せ者だなぁと思います
つくづく思います
俺だったら嫌だけど




ほんでひとまず誕プレ渡し


ユン → 顎の好きなお酒
     (スペシャルパッケージ)

にゃん → カチョイイダメージ加工の緑Tシャツ

J → 蝶野仕様のメッシュキャップ

TD → 最近出たaikoのライブDVD




そして、僕たちは梅ヶ丘デンジャラーズなのですが

このままでは彼の誕生日を祝う事が出来ないので



ガムテープで後ろ手で縛ってあげました



血が出るくらいがキモチイイの



ここで予想外の事態が発生



彼は周知の通り暴れん坊で名を馳せていますが
どれくらいかと言うと
そんじょそこらの布ガムテープくらいで縛られても
腕力でブチ切っちゃうくらい
コレで解決してきた子ですから (手を握りこんで頂きます)



「いいからタバコ1本吸わせろ」



であっさり静止されてしまいます

そうさ僕ら、梅ヶ丘デンジャラーズ☆


とても悔しかったので
今度は5重くらいにしてやり
さらにその上からタオルをかましてガムテープで補強してやりました
まいったか
俺らはまいった
頼むから大人しく縛られろバカヤロウ


そんな感じで縛られて頂き
JのiPODでヘッドフォンチルドレンになって頂き

当初の計画

実  行




外に連れ出し

周囲の人に完全に犯罪宗教者集団扱いをされながら



街中を引きずり回し



ああ気持ちいいなぁ
日曜の朝の陽射しとか


そしてテキトーな所で座らして






放置







麗らかな5月の日曜の朝
いい絵が撮れました




ここからがお楽しみ
この為に連れ出した様なモンですから
視覚も聴覚も手足の自由も奪った状態なんだもの



ユン → 持ち前のセンスで絵に収める

にゃん → 近くで力いっぱい足を踏み鳴らす

TD → ガムテープで足の毛をムシりとる

J → 不定期に氷を投げつける





幸せだなぁ

俺がやられたら嫌だけど





そしてもちろん「上げ」がある訳です
こうして愛情を深め合うの
はぁ気持ち悪い



日頃の疲れを労う意味も込め
かねてより彼が行きたがっていた後楽園ラクーアのスーパー銭湯へ


なんだか各フロア用に着替えなきゃいけなかったりで多少めんどくさかったけど
久しぶりに足の伸ばせる風呂に入れたし
チンも晒せたし気持ちよかったです
Jが頑なに隠してる所に多少憤りを感じたくらいでした
しょーがないから寝てる時にじっくり見てあげようと思います




そんな感じでリフレッシュも出来ましたし
せっかくラクーアに来たので



お約束のお化け屋敷へ



予想以上に顎の反応は薄く
超つまんねーなと思いました
誕生日用のテンションで腰の一つも抜かせよと思いました


なので、その後に乗ったジェットコースターで
僕が代わりに腰を抜かしてあげました
別に怖くなかったんだけどね、全然
かくして今更ながら
TDOに「ヘタレ」というアビリティが追加されました
よろしくねドちくしょう






そんな感じでデンジャラス誕生日会終了
愛、そして哀





ほんで続きまして
デンジャラスフットサル


僕は個人的に
デンジャラーズでするスポルツを非常に楽しみにしてまして


この度のフットサルも気持ちよい汗を流させて頂きました




勝ったしね (゜∀ ゜)




一等賞であってこそデンジャラーズ
雨で人工芝はビッチョビチョでしたが
それもスパイスの一つとして楽しめました
なんつーか気持ちのいい連帯感を味わえるしね
いつまでもこういうのを普通に楽しめる環境を保てるといいなー




まぁそんな感じのイカした1日でした



顎ちゃん、誕生日おめでとうよー

 
posted by TDO at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

梅ヶ丘デンジャラスナイトDA

えーそんな訳で近づいてきました




第二夜  梅ヶ丘デンジャラスナイト




えーと



来なさい





以上です





<日時>
5/1(日) 17:00〜22:00


<場所>
渋谷タウキッチン


<チケット>
2ドリンク¥2000




いらっしゃる予定の方は、出来ればコメントの方でご参加の意志を下さるとありがたいです。

よろしく〜

 
posted by TDO at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

乙砂悶怒

えーと
抜群にあがってます

なんでかって


めーさんが




おっさもんどくれたから!




だーっしゃいーーーーー


かかか、か、カコイイーーーーーーー(゜д ゜)



まるで俺の為に作られたかの様にジャストサイズジーンズ
すんばらしい!

そして特筆すべきは
めーさんお手製のベルトループが施されてあるのだ(゜д ゜)

言うなれば


リメイク

version 



(σ'д')σ



これがまた絶妙な位置についとる
ベルトの付け方を遊べる様にと見た
さすがオサレ人



いやいやいや

マジ嬉しい



これを期に、ずっとトラウマになっとったタイトパンツに挑戦や
そしてさらに、このパンツに合わせてスニーカーの良さも教えて頂いた
とある理由から僕はカジュアルを敬遠していたのですが
いけると
全然いけると
新しい自分だしちゃいなよと




超  うれP




やはり身近な人のオサレというモノはとても素晴らしい
自然に入ってけるし、とても新鮮
はぁありがたやありがたや

カジュアル野郎にして頂きますた
正確に言うと開発されました、あぁぁん




そんな感じでバンドやデンジャラスナイトもろもろ
がむばる元気を与えて頂きました
現在超あがってます



うーーーーー


がっつ!




めーさんあんがとう!



<感謝ソング>
「涙がこぼれたら」  The Back Horn
 
posted by TDO at 03:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

泣くな戦友よ

 



はい、花見行ってきました
逝ってきました、イェイっ☆



もう1回?



ガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチ

真剣勝負(ガチ)


でした




そうさ僕ら

梅ヶ丘デンジャラーズ




改めて自己紹介します、TDOです

担当は「気持ち悪い」です
よろしくできない



まぁそんな感じで、皆さんお人を募り楽しく呑んできました
僕は実の所自然大好きっ子ですごく楽しみにしていたのですが
桜は本当に綺麗でした
いい具合に風も強く、リアル桜吹雪を存分に堪能出来ました
顎くん幹事お疲れ様

いいね、春大好き
あ、中目黒いこう




まぁホラ、他の人がどうだったとかね

些細な事じゃない




和訳いたしますと
初対面の方々、来て頂きありがとうございましたです
超楽しかったです
僕はあんな感じです
梅Dはあんな感じです
仲良くして頂けたら嬉しかです

一言にまとめるのなら
生まれてきてごめんなさい



僕は夢を見ました
正確に言うと魅せられました


ひっさしぶりにガン酔いしましたので
大して呑んでもないのにガン酔いしましたので
途中から記憶はおぼろげですが
この度の花見の感想は






たいちゃんのクチビルはやわこかった


3度ほどやわこかった





以上です




えーと改めまして

ノドカさん超ごめんなさい
捨てないで



<桜咲ケBGM>
「Nice Dream」 RADIOHEAD
 
posted by TDO at 20:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

BOYZ be Foolicious

おい、そこのお前
なんだ、またか




また説教して欲しいのか?




ははは、TDOです
最近男前です、すぐ是正します
曲がった事が大嫌い
ははは、しにたい、ははは



今日はダラダラした流れでにゃん・ユンとSHIVUYAでデンジャラー

6時半待ち合わせなので、予定より早く着いたから暇潰し作文です
暇が出来たらスカさずmixi
僕は生きている!


ウソです、ドキドキしてます
生に弱いです
生が好っき!

え、渋谷じゃない?
逆ナンじゃない?
逆ナンされちゃうんじゃない?
結果、足組んでスカし調にケータイ見てみせます
物憂げな表情を浮かべてみせます
そして画面はmixi作文画面 at ハチ公ど真ん前
憂げを超えて鬱げに
Ki・Mo・Chi・E
この際うつけでもいい


そんな儀式を経て思う事は



なんかもうみんな

何かの拍子に騙されちゃえばいいのに



ちゅう、とかしてくれればいいのにって思う
すごく思う
だってホラ、お互いきもちくない?
顔とかどーでもよくない?
ホラ、キミと出会った奇跡がこの胸に溢れてる
きっと今は
自由に
空もトべるハズ



なんて事を考えてると胸が高鳴って仕様がありません
ときめけ焦燥感



この日この時この場所で



ああ、いい、いいなぁ

そーゆーの


いいよね


もっと言うとどーでもいいよね
さらけ出しちゃえばいいよね
よくねーよビッチ!よんな!
ニップレス外して出直してこい!
説教すんぞ!





っていう脳内上げ下げがブーム


テクマクマヤコンテクマクマヤコン



みんなうそであ〜れ!


タスケテ




<今日は一曲ループ>
「幾千光年の孤独」  The Back Horn

posted by TDO at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

誰が為に名は呼ばれる

どうも、生傷が絶えません




梅ヶ丘デンジャラーズです




ハイ、という訳で昨日は
梅ヶ丘デンジャラス誕生日会

for



PRINCESS me~(σ'д')σ



まぁ分かる人には分かると思いますが、このプレッシャー
僕はチンを晒してからというもの
カリが太い、という理由で「KARIBU」と呼ばれていますが
果てには巨根扱いですが
使い道は?とか思いますが
うるっせーチンカスども


この度いらっしゃったプリンセスは「セレブ」という種族
もちろん皆ファショーン関係でのプレゼント等は選択肢に入れられる訳もなく
僕なんぞはプレゼント駆け込み寺ヴィレッヂバンガァド等にひよる事になるのです
だめ、ヴィトーンとかだめ



さらにはこちらのお客様は


「雄をマリオネット化させる」


というアビリティをお持ちですので
コレはもうどうしたモンかと
落ちんぞと
むしろ落とせねーぞと
キングギドラだぞと




しかしそこはホラ



そうさ僕ら

梅ヶ丘デンジャラーズ


痛いくらいが気持ちイイの☆




って訳で「傷側」は僕らだと
望む所だよと
かかってこいよと





梅ヶ丘デンジャラスホストクラブ「デ・ジャ・ヴュー」

開  店





システムを説明致しますと


・完全指名制
・スペシャルドリンクをご注文頂くと
 用意した各ホストが漏れなく接待
 (ヘルプ1人)
・初回お試し無料(セレブさんに限り永久無料)

<メニュー>
・セノビー【アキラ(にゃん)】
・アイスコーヒー【シュン(J)】
・グレープフルーツジュース【星矢(TDO)】
・オレンジジュース【ゴロー(ユンボ)】
・コーラ【狂(顎)】



どうも、星矢です。Say YA!
特技ですか?
生クリームですね、鼻からいきます
今夜は帰さない、もう帰れない


まぁこの様な流れを察して頂けると嬉しいです
相手は神
負けるなZ戦士(ZETSURIN)


今宵のお客様は大変お気に召されたご様子で、夢の様な一夜を過ごす事が出来ました
キラキラしました
色々キラキラしました
目元とかキラキラしました
しばらく寝れそうもありません

コースPRINCESSにおける私どものウリは以下の様になるみたいです
知らなかった


・狂
一発芸(必笑)

・ゴロー
ヴォイス・アルト(詐欺罪)、女の子になる
、モカ

・シュン
年齢詐称

・星矢
生クリーム

・アキラ
仮死




咲き乱れました
もうこれ以上は危険なんじゃないの?
というくらい咲き乱れました
争奪戦、という表現が当てはまるかと思われます
目には見えない何かを
大切な何かを奪い合いました
Mix up

繰り返しますが

相手は

me~(σ'д')σさん


つまり





デンジャラス DE 一発芸

開  催





<使用アイテム>
・おっぱい枕
・空き瓶
・トラウマ
・ヒロシ



内容は敢えて語りません
語りたくもありません
ウリですので
コレもらってますので(OKサインを裏返して頂きます)



ゴローが囁きました
シュンの眼が射抜きました
星夜が震えました
狂が飛び越えました
アキラが逝きました






桜散ル






おかあさん
僕は東京で
元気です




<デンジャラーズよ、星になれBGM>
「梅で逢えたら」  梅ヶ丘デンジャラーズ


posted by TDO at 01:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

AGEAGE

よーしぶっとひ眠いです
最近徹夜できなくなってきてる気がするNOoooooo



でも今日は久しぶりになんか楽しーかったのです
meさんにお店の外で会うのは久しぶりでございました
まい泉チョ→うまかったYO
4/2楽しみにしててYO
公認Oh!SAWARI
気持ち悪がられるのが気持ちよくてしょーがない

ちっくんに絡むのはほぼ初めてだったやね
そうさ僕ら、ファミリーカンピュータ・ジェネレーション
みんなハートをロックマン
だから魂ごとを抱いてくれないか

梅のハートフルマン加藤ちゃん
あの夜以来だZe
今日はなんとユンの誕プレをご用意
相変わらずハートにドンズバなモノをチョイスしちゃうナイスガイ
美儒亜流ドラマァ万歳
きっと加藤ちゃんみたいな人を社会人さんと言うのさ、やはり尊敬



って感じでみんなでデンジャラスナイトを詰めて、いい感じ
シメはぶっとびジモティーヌカリーでいい感じ
些細な事ですが、こういうのが俺は楽しい
あがるね






そうそう、5/1(日)第2回デンジャラスナイト開催決定






どいつもこいつもいらっしゃい、ガチンコを見せてやる



今回の内容はこんな感じ


<場所>

渋谷タウキッチン


<出し物>

・デンジャラスフォークダンス


・デンジャラス漫才

・デンジャラス電気ナマズ大会




がむばるぜ

死なないように

がむばるぜ





誰か。







<そうさ僕ら、梅ヶ丘デンジャラーズ的新曲>
「地上最強雨女」  梅ヶ丘デンジャラーズ turbo type (σ'Д')σ
posted by TDO at 17:37| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

Brand New YUMBO

遅くなりましたが、3/5はユンボの誕生日でした



えぇもちろん

お祝いをしました



恐らく胸にあったであろう彼の期待を
理性ごとぶっ飛ばしてあげられたと思います



彼の通り名と言えば


「大丈夫だよ、俺がいるよ」


的なキラ星スマイル
分泌されるマイナスイオン等により


ビューネ君


な訳ですが



いかんぞと
王子はお疲れだぞと
もう2○歳ぞと




という訳で






エステしてあげる事にしました






いっその事もう僕たちには手の届かない領域にまで追いやってやろうと


以下、王子の為に用意した美肌薬


・ヴァンテリン

・わさび

・○○○用ローション

・わかめ(生)

・荒塩





愛情を込めてすり込ませて頂きました
万全を期す為に、手足はガムテープで固定という徹底ぶり
集中して頂きたかったので、隣のコインランドリーに放置してありました「ブラジャア」なるモノを目隠しに使用させて頂きました

愛、ひとえに愛






ユンボは生まれ変わる事が出来た様です






つやっつや

お肌つやっつや

「よかったよぉ‥‥‥」



おめでとう本当の君!



彼は半勃起だった様ですが (精巣メンソレータムPLAY)
そんな悦びに打ち震える彼を見て僕はガビガビ

僕は友人として心より嬉しく思います
彼の成長を心より嬉しく思います



「ド変態」から「ホンモノ」

駆け抜けて性春





チクビカタイ





<亡き彼に捧げる鎮根歌>
「Stay Away」  NIRVANA
 
posted by TDO at 10:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

エピロー愚 〜並行世界〜

※これは
 梅ヶ丘デンジャラーズ団長JKARU君からの視点で描かれた
 2005年1月29日です




「 AFTER TDO君の誕生会」



こんばんは
連続です

JKARUだ

TDO君の誕生会終了後
各々が歓談モードになって
おしゃべりをしてました

話の途中ですが
ここでお待ちかねJKARUクエスチョンタイム
僕はその日色々な方がいらっしゃると
聞いていた為
一生懸命に部屋を片付けたのに
結果的ににゃんすけ君の部屋にみんないました
何ででしょうか?

(ユン君へ質問をぶちけた際の回答)
人気でしょ




人気がほしい
部屋に人が来てくれる人気がほしい

あと、ひとかけらの愛と希望がほしい

話は元に戻りますが
ミクシイのり〜さんから
僕たちの写真を撮りたいと提案がありました
各々がマジックで
体の好きな所にペンでメッセージなりを書いて
写真を撮らせてほしいと



[デンジャラーズ的解釈]

ペン?
マッキーでしょ(油性)


体の好きな場所?
弱点って事だよね



まず先手を切ったのが顎君です
顎にAGOって書きました

次に僕です
ただでさえ極太の眉を繋げてみました
更にサンジ(ワンピーズ)っぽく
端を丸めてみました

そしてTDが目尻にうんこと
書きました

にゃん君は乳首を二色に染め上げました

ユン君はほっぺに星を書かれてました
完全にキラ星

そして僕がうっかり隣の自分の部屋でタバコを吸って
にゃん君の部屋に戻ると


にゃん君の眉毛が三倍満になって
ユン君がうだつのあがらない猫みたいになってて
顎は頬がこけた中国拳法の達人みたいなヒゲが書かれており
TDにいたっては唇が黒く大きくなってました
お前ら売れないヴィジュアル系バンドか


そして、この特殊メイク部隊は
写真に撮られた後も勢いはとどまるところを知らず




「なあ、このまんまファミレスいかない?」




GO




そして各々が顔を隠しながらファミレスに潜入
そして注文の際に披露



「ハンバーグはお二つでよろし ぶふふふっ」




ほら注文繰り返してよ




「ライスは全部で ぶふふふふっ」



おいおいそれくらいで笑ってたら
バイトクビだよ
お姉さん




ファミレス VS デンジャラーズ

俺らの勝ち




追伸;帰り際に領収書を貰うときに
「宛名はどうなさいますか?」と聞かれ
迷わず「前株で梅ヶ丘デンジャラーズで!」


デンジャラーズよ星になれ
 
posted by TDO at 12:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

エピロー愚

えーと、マジで普通に嬉しかったんですけど




皆さん誕生日プレゼントどうもありがとうございます!!!!




へっへ

へっへっへ



嬉しい




プレゼント紹介DA



AGO
・時計 (オサレなの)
・「茶」っていう文字の形をした金属製なべ敷き (超合金うんこ)


にゃん
・ロックンロールプレート (too young to dieって書いてあんの、神)


ユン
・プラモデルカメラ (これは予想外、嬉しい)
・「あな」っていう絵本 (ぶちこんでやる)



・juliusの指輪入りロウソク (なんと受注予約、感動)


り〜さん
・ハートマークの中に「恋」って書いてある縁結びお守り (愛してます)


akoさん
・JAM HOME MADE×number (n)ineのガラスの小ビン (!!)
・comme de garconのフレグランス (!!!!)
・NIKEのCM〜レブロン・ジェームズ編〜の和訳絵巻物 (どっから持ってきたの!!!!!!!)


香波さん
・愛しさ


マンスさん
・切なさ


me~さん
・心強さ




あとme~さんが誕生日ケーキ買うてきてくたんのんや〜

コレがバカ旨い、アップルケーキもチョコレートケーキも超おいしい
ご馳走様でした




えっへっへ
嬉しい
 
んふふ



今日はこれらプレゼントを片手に
スティックとペダルは持たずに
スタジオ


というデストロイスタイル
かかってこい
 
posted by TDO at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

梅ヶ丘デンジャラスお誕生日会 DE ドッキリ☆

はい、どうも、幸せ者です
僕は幸せ者なんです、いいだろハハン



よーしドッキリお誕生日会



よーしよーし



ビビった



かかってこいって言う間もなかった
お前ら全員愛してる



もう全然普通〜にフットボールしようと思って来たの、梅ハウス
ピンポン鳴らす、鍵が開く
ドアは開かない
何の気なく自分で開けて入る


横に連なるデンジャラー4人衆そこに在り


J・にゃん・ユン・顎

「TDOお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!」




あ、やっちゃった
おでやられちゃっただTHE DOKKIRI
ははは、唄いだした、唄い出しちゃったコレ


「忙しいって言うけどミクシィやる暇はある〜」
「ミクシィのTOP画像が普通にかっこいい〜」
「TDOになりたーい TDOになりたーい」



うるっせーイカ野郎





梅ヶ丘デンジャラスお誕生日会だ
かかってこい





OPENING THEME   「青の衝動」   

lylic:JKARU  song:にゃん介  arrange:梅ヶ丘デンジャラーズ except TDO



毎日が忙しい
でもMIXIやる暇あるんだろ
ひげが青いなら
逆に伸ばせばいいじゃない

MIXIの写真は(イェイ×5)
かっこいいじゃない(うらやましい!×2)
いつでもやさしい(イェイ×5)
普通にロリコン

TD TD TDになりたい
なんもかんも茶色にして
僕が毎日バイトしてるのは
西葛西ローソン
GO GO TDO





ぶっとべアトミックハート





そしてお邪魔して3分でおめかしTHE海水パンツ一丁

ナニ?ナニコレ?
寒くない?違うの、気温じゃないの
サムクナイ?

皆100万$笑顔でご案内 to Bath ROOM


「大丈夫、お湯張ってあるから」


うぅん、違うよ、そうじゃないよ



皆知ってる?
ビールで頭洗うと髪ガビガビになるんだよ

どうも、今日の主役です
ビールですか?あ、主に浴びますね



なんだコレ



その気か、その気かお前ら

こんな悔しい思いをしたのは始めてDA




ちんこ出してやりました




悔しかったらにゃんのケータイを見に来い、ご意見無用だ
俺の生き様がそこに在る
me~さんは見てんぞ
本気で死にたい



かくて無事にビールかけは終わらzuガチガチガチガチガチガチ

さむい

でも心はあったか

鼻の奥はほろ苦い

しかもなかなか苦味はとれないバッカヤロウ


愛ですね




そしてシャワーを浴び、会場の2階へ


繋がる階段で



「第2弾!!」



ばかやろう



「ホットホットヒートキャンペ〜ン!!!」



神だコイツら





概要を説明

・階段の両端に置いてある
 どっちかのコップの内容物を飲まないといけない(愛の試練)

・理由はない

・HOT→ウォッカ(あたり)
 COLD→お水(ハズレ)

・俺がやるとHHCHHHCという図式が成立



ばっきゃれお
あれ、おかし、ロレツまわらろれ



死にそうになるほどの幸せを胸と腹に抱え、お2階へ辿り着きました
僕もその境地に辿り着きました



そして

あれ、酔ってんのかな



女の子がおるーーーーーーーーーーーーー



嬉しい嬉しい



あと、あれ?
カエルさんとお馬さんと宇宙人さんもおるね




「いらっしゃいだゲロ」(うろ覚え)




とりあえずドタマをハタいといて

そんな生物たちとは面識がなかったので自己紹介


あ、その前に
「ゲロゲロ」とか「ぶひひん」とか



おなごにネタ仕込みしてんぢゃねーぞテメーら



かくてかぶり物をとってもらう


馬→マンス

宇宙人→akoさん

カエル→me~さん

カエル→me~さん

カエル→me~さん

カエル→me~さncん;背亜cみ;ぉccmgxxmlっましl






ここではないどこかへ

あ、そこのグレイさん、歌ってくれるかな






名だたる女デンジャラーズ勢ぞろい
THE 戦慄

やーホント
やーホントに



命が危うい



どうも、挑戦者と申します
尊敬する人は幕ノ内一歩さんです


あれ、この部屋サムイネ
ガチガチ、ガチガチ
ガチ(真剣勝負)




かくして神は舞い降り、お誕生日会本編が始まりました

誰か。
 
posted by TDO at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

Do The Dengerous

という訳で、無事終わりました新年会
無事?皆無事?僕無事?



1月8日の僕はこんな感じ


「鳥ガラ?」
「ホストが崩れた感じ(笑)」
「ババシャツじゃーん(笑)」
「まぁ・・・・ねっ、あはは」
「はげ!」
「ビジュアル・・・・系?なの?」
「騙してそう」
「あぁ・・・・・はい」
「がんばって」



アレだ、DJだ
次DJやればさ、すぐだから



次回の梅ヶ丘デンジャラスナイトは☆



「お前ら本当HEAVY METALが好きなんだな」



公式テーマソング 「Eagle Fly Free」 HELLOWEEN





ご来場の皆さんへ一言




またやってやっかんな





以上DEATH




梅ヶ丘デンジャラスSONG
「PAINKILLER」 JUDAS PRIEST

posted by TDO at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

梅ヶ丘デンジャラス新年会だ

えーと、普通に。

普段なかなか会えない人に会いたいってのが正直な所です。
もう年も年だしね、皆いそがしいから。

来てくれる人は、ホント自分がコイツと遊びたいってヤツを連れてきて。
それぞれがそれぞれ楽しい感じで楽しんでもらえたら思います。
んで、俺つながりでちょっとしたつながりが出来てったらなー思います。
よろしくねん



【 梅ヶ丘デンジャラス新年会 】

<場所>
渋谷タウキッチン
http://www.deseo.co.jp/taukitchen/

<時間>
1/8(土) 17:00〜22:00

その後に梅ヶ丘ハウスで2次会あります、よかったら皆きてね

<チケット>
来てくれた人にそのまま入場券とドリンクチケットを渡します
2ドリンク¥2000




こんな感じです。

はっきり言って笑わせるでよ、そして涙があるでよ、僕らに。



よろしくロクンロール


We are Real PUNKS


posted by TDO at 16:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

辛苦の痴が輝いて

もう題名で察して欲しい



そんな雰囲気ブチ壊す




そうさ僕ら

梅ヶ丘デンジャラーズ





オイお前


そこの電脳好きのお前





拳は持ってるか





サンタクロースの衣が赤い理由を知ってるか



この世の理を理解したならローソン中葛西5丁目店に来い

ロックンロールを魅せてやる


そして

迷わずこのメリケンサックをリュックに詰めていってくれ

輝け僕らのダイヤモンド on 12/24

これぞ JESUS CHRIST




やっぱり俺はチキンライフでいいや





何回転べばいいの?


posted by TDO at 21:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

僕らのドラゴンクエスト

えーもちろん買ってる訳はございません、こんばんわ
スライムを1万匹ほどぶっ潰してから次の町へ行く方です



TDOです


スライムTDOです( 真っ黒 )





そんな訳で

自分では一番カチョイイと思ってる茶色衣服を選び

マユ毛を抜き

鼻毛を切り

三面鏡に向かってプチ髪を切り






合コンしてきました





Yes、I am Braver ( 勇者 )
主人公じゃない所がミソ
ミソはお前だ!
うるっせーイカ野郎


つまり、梅ヶ丘デンジャラーズの行動の一環です
女の子と楽しくお酒とか呑みたいんです
馬鹿になりたいんです
王様ゲーml;おあwvん;vlmv、rstbvm、c;mw


といった希望を胸に秘め、戦地・池袋に赴きました




しかし





集合時間が池袋西武東口に18:15





18時て



イヤな予感はしていたのです
これじゃ場合によっては
つーか大体は



時間を持て余します


終電までに




世の偉大なる同志であるオオカミどもは
これがいかに重大な事であるか分かってるでしょう





帰るのです、おなごは





んな20越えて、夜通し遊ぶ必要はないのです
レィディーですから
「女性」と書いて「ひと」って呼ばれる生き物ですから




って訳で結成@池袋


TEAM 明日が見えない! 23:47PM




あぁん、インタビューか?

じゃあ一言だけな




FUCK OFF




ケッ帰れ!
帰れ帰れ!!
お前らなんぞ帰っちまいなよ!

うん還る!僕も還る!プールに還る!





あーあ


もうやだ





なーんて全然ないも〜ん!
水を得た魚だも〜ん!ピチピチ!このビッチ!!
しんじまえ



という意気込みで今宵も繰り出しました
YES, We Are





ふあああああ
ふあああああ





ふううぅぅ・・・・・・


はい。




えーと


もちろん此度もハプってきまして
ハプハプしてきまして





えーヌシに出会いました




自分ら


ヌシ


釣り上げてきました





まー俗に言う「ギャル」だったのですが



これがもうスゴイスゴイ

何がスゴイって顔がすごいお前はヤスリか!



「見返り美人」という単語は、僕の右脳から消去させて頂きます
いただきます
こんなモン食えるかドアホゥ!



って訳でもう初っ端から後悔・乞うかい?・大航海だった訳ですが

戦いはこれからでした




ライド ダ グランドライン
ここは最果てのほこら、池袋サンシャイン通り




他3人は既に戦意喪失でしたので

自分頑張ったんです

頑張ったんです



まぁうまく、いやまずく、違う!うまく、事を運び
一緒に遊ぶ事になったのですが
おぼろげながら嫌な予感はしていたのです
そこはテンションでねじ伏せていた感は否めません


しかし




なんか増えるんス

ドンドン増えるんス




とりあえず和民いこかーってなったんですが、歩いてると


「あっ、エミコ−ー♪」

「あーーーひさしぶりーー」



×3



なんだろう、スライム?スライムだ?
単細胞生物なのは間違いない



なんと

サンシャイン通りに立っている人の8割と名前を呼び合うと言うツワモノぶり




あれ、君ら、増えてない?
君は何チャン?アユミちゃん、そっかーーー




あ、僕らお金なかったやーーーー


バイバイ♪





デスピサロ



完っ全に手先です
コレの手先です
頬に指を当て、斜めに走らせてみせます
それにしてもキングコングさんの知り合い多いんだねー
ネックレス「$」だや、金ピカで「$」だや
YOって言ってくれたらまだ救いがあるんだけどねー
オウ、だから
さらにはオウ?だから
ごめんなさいユルシテ




デスピサロ




って訳で




ルーラ!




テレレレレレ〜西口公園〜〜
危なかった




池袋には悪の魔の手が張り巡らされている

気をつけろ!



んでトライ・アゲイン


アゲイン


アゲイン


アゲ・・・・




age




うるっせーイカ野郎



ま、そんな感じでした


しかし思ったけど、池袋の子達は優しいね!
皆とりあえず話してくれるし、中には「ごめんなさい」言う娘もいるもの!
いやいやいやいや!ホントごめんねって!こんなの声かけちゃってゴメンねって!


もちろん心底は思いませんけど
いや遊んでよ


まぁしかし、やっぱ都会だなと
やるなら都会だなと
さすが「ハンパ」が集まる街IKEBUKURO
って訳で、大いなる一歩でしたTEAM明日が無い


皆ふっきれてきたもの
キレッキレだったもの


やっといろいろと気にならなくなってきたみたい
そこからや
そこから掴むんやグローリー


明日が見えてきました
アカルイミライはすぐそこに
でも今晩はカラオケ男尽くし
4人で寝惚け眼こすってカラオケ男尽くし
盗んだバイクで走り出す
太陽は燃えている
君はまだ俺を好きか?
うるっせーイカ野郎



I'm gonna keep on Dancin'
This is My Life
I'm gonna keep on Dancin'
I was at My Best

WOWWOW WOWWOW WOWWOW
This is My Life
WOWWOW WOWWOW
BABY!Love at First Sight!



デスピサロ ( 「GO!」って読め )





神様、もう少しだけ





今日のレベルアップ音
「MIND YOUR STEP!」 SNAIL RAMP

posted by TDO at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅ヶ丘デンジャラーズ活動報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

