2008年08月13日

ARROUND 痔 WORLD

 





痔の友がアツい


こう書くと僕の友達K中クンがダイレクトに痔持ち25才童貞扱いだが


決してK中クンは痔持ちではない


魔法使い見習いなだけだ


そんな25才童貞クンは、僕に未だ見ぬ痔が生み出す世界を


肛門が生み出すワンダーを運び込んでくれる


そんな逸材が手軽に見つかろうか


もはや僕の中では痔=彼、彼=痔


あれ、痔じゃんK中


まぁそういう訳で彼は痔の友なのである


STORY OF 痔 YEAR


すんません言ってみたかったんす一回


すんません言ってみたかったんす一回


まぁそんな肛門にまつわる話を一つ


肛門科の患者さんはこんなに刺激的らしい






< その1 >


リンスのボトルを入れちゃって抜けなくなった


( ボトルの蓋が開いちゃってヌルヌルして抜くの大変だったらしい )




< その2 >


バイブを電源スイッチの部分まで入れちゃって抜けなくなった


( 熊さんが付いてないやつね )




< その3 >


入院中、夜中にモールス信号を受信して叫び始める

( 他科への入院が必要 )




< その4 >


術後はトイレに行けないらしいのだが


夜中にナースコールで尿瓶を頼んだにもかかわらず


シビンに力いっぱいウンコ


心身ともに大惨事


( 留吉さん72歳 )





余談ですが、上の二つは男性だそうで


バイブの人は奥さんが旅行中の出来事だそうです


セーフ


ううん、アウト







院長曰く


リンスやシャンプーのボトルなどをやむなく肛門に入れたくなったら


蓋側に紐をつけ、引っ張れる状態にしてから底側から入れましょうとのこと


いや、入れないから







皆さん


肛門は、大切に


T(^D゜)TAKE CARE☆

















♪『 I Like It When You Die 』  Anal Cunt
posted by TDO at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

